みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  齊藤佑佳ブリーダー  生後22日フレブルbaby(*´ω`*)

生後22日フレブルbaby(*´ω`*)

日付: カテゴリ:成長記録(*´꒳`*)
暖かくて過ごしやすい季節になりましたね♪
ぽかぽか陽気の中、親子でくっついてお昼寝中
(*´꒳`*)

ママに顎乗せて熟睡してる
寝顔がたまらん❤︎

アップにすると
立派な顎でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎







ついに離乳食がスタートしました❤︎
今回のbaby達は、ご飯を食べるのがとっても上手!骨格もしっかりしてるし、将来有望な子達です(//∇//)



食べてる姿も
寝てる姿も
ただただ可愛い(〃ω〃)
みんな健康に大きくなってね❤︎
 齊藤佑佳ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
齊藤佑佳ブリーダー
ごあいさつ

フレンチブルドッグ専門犬舎です(*´ω`*)

スタンダードを基本に計画繁殖し毎日の衛生管理、健康管理、専属獣医師の定期健診を欠かさず、健康でクオリティーの高いフレンチブルドッグの作出に努めております。

愛情が散漫しないように、少数制にこだわっておりますので、子犬をご案内出来るのは年間数匹となります。

親犬達は家庭的な環境の中で愛情たっぷり可愛がり、自由に運動場とエアコンのかかった室内を出入り出来るストレスフリーな環境で飼育しておりますので、無駄吠えのない性格の良い子達です。
自身も2児の母であり、妊娠、出産、育児の大変さは日々痛感しております。母犬達が幸せでのびのび楽しく子育て出来る環境でなければブリーダーとして失格だと思っています。母犬達への感謝の気持ちを忘れないよう、日々模索し大切に育てています。

子犬は我が家のリビングで、母犬 兄弟犬 幼い息子達と触れ合い、しっかり社会性を身につけるために愛情たっぷり育てており、健康で性格の良い子をお渡し出来るよう努めております。
子犬をご家族に迎えるにあたって、飼育やしつけに関するご相談も、細かに対応しておりますのでご安心ください。幼い息子達と共に育っておりますので、小さなお子様のいるご家庭にも安心してお迎えして頂けます。子犬を購入予約頂いたお客様には、お引き渡しまでの間、子犬の成長写真やムービーを随時送らせて頂きます。
また、オーナー様にお引渡し後もアフターケアー対応しておりますので些細な事でもご質問、ご相談ください。フレブルの話なら何でもいつでもウェルカムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めて子犬をお迎えになるご家庭の方も安心して飼っていただけます。
ぜひ一度ご見学にお越しくださいませ。

フレンチブルドッグを愛するあたたかいオーナー様からのお問い合わせお待ちしております!

by フレブルマニア❤︎

もっと見る 
 カテゴリ 成長記録(*´꒳`*)(7)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。