みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  宇佐見和敏ブリーダー  我が家の日常
宇佐見和敏ブリーダーのブログ

カテゴリ:
我が家の日常

投稿件数:12件
表示条件
宇佐見和敏ブリーダー
ごあいさつ

当犬舎は、青葉区の緑豊かな閑静な住宅街で家の中に犬部屋を設け、共同生活の中からブリーディングやショーイングを楽しむ一介のフレンチブルドッグ専門のファンシャーでもあります。
その様な環境なので、人間の生活音(掃除機、洗濯機等)にも慣れ、人間に対するリスペクトや親・兄弟と伸び伸び遊ぶ中で基礎体力と犬社会のお勉強をしながら一頭一頭に愛情を注ぎ育てております。

2009年アジア最高峰(セクシースタイル)の門外不出の名犬の本命筋で日本一、イギリスチャンピオン犬の息子を導入、その優良な血統の子供達を残して参りました。2017年より本場ヨーロッパ三大ブリーダーである、デラパルーラ、キングフレンド、ダウロッケの子供を輸入することにチャレンジ、6頭の最高血統の子供達を迎え、その中にはヨーロッパ五カ国チャンピオン、世界最高峰のワールドドッグショーで栄誉ある3位入賞犬も我家に迎えました。

国内でも最高峰のフレンチブルドッグを有する犬舎として、今年国内最高峰の「サクラ・アニァルショー2022」では、☆BEST JUNOR OF BREED賞、☆BEST OF OPPOSITE SEX賞という最高の栄誉を頂きました。
過去には、国内で繁殖犬がJKCのドッグショーに於いて日本一を獲得、結果を出せるブリーダーとして、犬質、性格の良さ、そして何より健全であるという言う評価を実績として証明できる犬舎に成長しています。

之からも、日本一を獲得した育て方(一切の手抜きをせず、母親とマンツーマンで哺乳や運動)や交配(海外名門犬舎の優良血統)、食事(手作り)に拘り、精神的にも肉体的にも健康で性格のよゐこを作り、一人でも多くの方にフレンチブルドッグの素晴らしさを知って頂ければと願っております。

お迎え後のアフターフォローも全力で対応しておりますので、初心者の方でも安心してお迎えして頂ける体制は万全ですからご安心ください。

ご家族として、家庭犬として、生涯最高のパートナーとして、国内トップクラスのクオリティーを誇るフレンチブルドックとの絆を大切に素敵なご縁を賜れば幸いです。                    代表 宇佐見

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。