みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大西由美子ブリーダー  大西由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大西由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 さおりママ 様   評価日時:2022/04/17 23:18
待ちに待ったお迎えでした。ちょっと遠方でしたが、足を伸ばして会いに行けて良かったです。丁寧に説明してもらえて、後々まで相談してもらえる環境を作ってもらえて、安心です。アルバムも届けてもらえて感謝してます。これからもよろしくって感じで嬉しく連れて帰りました。何より先住犬との接し方も、教えてもらえて助かりました。
さおりママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 うにすけ 様   評価日時:2022/04/13 10:06
お迎えして1ヶ月が経ちました。
初めてのわんこで心配、不安たくさんでしたが気さくでハキハキと答えて下さるブリーダーさんとても安心出来ました。
分からない事あれば連絡下さい。との事で何度か連絡させて頂きましたきちんとお返事下さり助かりました。

わんこはとても可愛い愛嬌たっぷりの子です。
トイレトレーニングも大変なのを覚悟していましたが…
おしっこはほぼ失敗はなく、ウンチ成功率は7割程でした。
今は時々失敗しますがほぼほぼトイレでしてくれます。
夜も鳴くことなくお利口さんで日中のお留守番もケージの中で大人しくしてくれてます。
顔、体は触らせてくれますが顔を拭く、ブラッシングは苦手で暴れまくります。涙やけが気になるのでどうにかならないか悩みどころです。
日々試行錯誤しながら楽しく過ごしています。

ブリーダーさんから迎えて本当に良かったと思います。
ありがとうございます。
うにすけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 R.H 様   評価日時:2022/03/19 17:45
大切に育てられた可愛いチワワの男の子をお譲りいただきました。お迎えして終わりではなく、いろんな悩みを聞いてくださり、何かあるとアドバイスしてくださり、とても頼りになるブリーダーさんです。これから大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
R.H 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:奈良県 まぁりょうたん 様   評価日時:2022/03/10 07:55
良い出逢いがあり嬉しく思っております。ブリーダーさんも気さくで、何でも相談に乗って下さり、お迎えして早々お腹の調子が悪くなり、ラインで写真と共にご相談、お仕事も有るので即答とは行かない時もありますが、きちんと返信を下さり、助かりました。その後も、どうですか?と尋ねてくださったり。ワンチャンは、本当に人見知りせず、誰にでも懐くアイコンタクトが出来る可愛子ちゃんでした。一目惚れで。今もうすぐ3ヶ月、娘がお世話中心にしてくれてるので、遊びの延長で、お座り、お手、お腹向けて(してして)撫でてを要求する賢い子です。この度は、ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
まぁりょうたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 D.K 様   評価日時:2022/02/27 20:11
初めてペットを飼うので不安でしたが、大変親切に対応して頂き、気持ちよくお迎えすることができました。これからも色々とアドバイスして頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
D.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:奈良県 a.j 様   評価日時:2022/02/12 15:13
ビションフリーゼの男の子をお迎えしてもうすぐ1週間

体重はまだ0.8kgほどしかなく、とても小さな男の子ですが食欲はしっかりあり、元気いっぱいです

ブリーダーさんがトイレシートの躾をしてくだっていたおかげで、ゲージ内でのトイレは失敗無しです
こちらが見ていなくても自らシートでしてくれます

無駄吠えや夜泣きも全然なくて本当に良い子です

涙やけが少し気になりますが、フードを変えて様子を見ていこうと思っています

これからどんどんやんちゃになっていくと思いますが、愛情いっぱいで育てていきたいと思います

ブリーダーさんにはお迎えの時まで色々とお話しを聞いて頂き、安心してお迎えすることができました
ありがとうございました
a.j 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメ×ビションフリーゼ💖
評価:5   評価者:滋賀県 ショコラ 様   評価日時:2022/01/24 13:21
この度初めてブリーダーさんから迎えるにあたって、とてもスムーズに対応して頂いて感謝しております。
写真を見て一目ぼれして問い合わせしましたが、連れて帰ってすぐトイレトレーニングもしないのに完璧に出来てびっくりしました。ちゃんと躾されてるのにも感謝です。
可愛い子に出会えたことに家族みんな喜んでおります。
ありがとうございました。
ショコラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Gen 様   評価日時:2021/12/31 08:17
見学、お迎えの時もしっかりと説明していただき、ありがとうございました。 大切に育てて頂いていた子を譲って頂きありがとうございました。 これからは、うちの子として大切に育てさせて頂きます。 LINE交換して頂き、色々と相談させて頂けるので安心してお迎え出来ました。 この度は本当にありがとうございました。
Gen 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:和歌山県 たいぞー。 様   評価日時:2021/12/28 18:34
躾(無駄吠え等)をしっかりして頂いていたので迎えるにあたって凄くスムーズです。環境の変化と思われる下痢も落ち着き始め、質問にも丁寧に答えて頂いて凄く助かっています。素晴らしい出会いをありがとうございました😊
たいぞー。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:京都府 Lucy 様   評価日時:2021/12/15 20:46
お迎えして一週間が過ぎました。食欲旺盛で元気いっぱいです。大西さんに躾けて頂いていたおかげで、オシッコは6割、ウンチは9割成功しています。ケージで眠るのもスムーズです。大切に育てていただき感謝しています。
可愛いわんちゃんと出会えて本当に幸せです。
ありがとうございました。
Lucy 様のお迎えした子犬
201件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大西由美子ブリーダー  大西由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】