みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 K.K 様   評価日時:2020/11/02 10:39
この度はとっても可愛い子をありがとうございます。
当日は長距離の移動で疲れたのか食事もせずに寝てしまいましたが、翌日はご飯を食べてくれました。
大人しくてとってもいい子です。
また丁寧な対応や説明等ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 S.A 様   評価日時:2020/10/25 09:19
お忙しい中大変親身に対応して頂きました。
分からない事なども丁寧に率直に教えて下さいました。
お迎えしたコは誰にも人懐っこく、少しずつ慣れてきたのか先住犬と仲良くじゃれあっています。
本当にありがとうございました。
S.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:富山県 M.M 様   評価日時:2020/10/17 15:47
この度は本当に可愛い子をありがとうございました。帰りの車中でも、とてもお利口さんでした。終始迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、心より感謝申し上げます。家に着いても元気いっぱいです。ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県 Y.S 様   評価日時:2020/10/03 08:13
とても可愛い子犬を有難うございました。愛情込めて育ててくれていたと感じました
気さくな方で何でも質問に丁寧親切に答えて頂き感謝しております
いつでも連絡して下さいの言葉を頂き安心して帰宅する事が出来ました
本当に何から何まで有難うございました
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: プードル✖️ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県 甘えんぼ 様   評価日時:2020/09/26 21:04
ペット初心者の我々にとてもとても親切、丁寧に対応して頂き誠に有難う御座いました。これからも長いお付き合いの程、宜しくお願いします。ブリーダー様のお名前通り素晴らしい幸せを頂きました。心より感謝致します。
甘えんぼ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:山形県 H.S 様   評価日時:2020/09/20 19:59
とてもはきはきしている方で良い印象でした。色々質問してもハッキリこうした方が良いとかこういうので十分とか答えてくださり参考にしようと思いました!これから何か悩み事があったらいつでも連絡して!と言われとても頼もしく思いました。
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×プードル
評価:5   評価者:新潟県 モト 様   評価日時:2020/08/29 18:50
この度は短い時間の中でしたが、ご対応いただきありがとうございました。本日無事に迎え入れることができました。
最初にお会いした時からとても愛情を持って飼育されていることが感じられ、責任を持って幸せにしていきたいと思います。
家に着いてから早速元気に遊びまわり、お昼寝もしました。
たくさんの愛情を注いでいきたいと思います。
モト 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:新潟県 H.H 様   評価日時:2020/08/23 13:23
突然の見学でしたが快く受けていただきました。我が家は家族が多いため不安いっぱいてしたが、銀ちゃんは、元気で人懐っこくて喜んでいます。ブリーダーさんに愛情いっぱいに育てられたのだと感じました。
これからも色んな問題が生じると思いますが頼りにしています。
H.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 こつるん 様   評価日時:2020/08/09 14:50
昨日はいろいろとお世話くださり、ありがとうございました。
このコロナ禍で同県内の中野様とご縁があったこと本当に良かったなぁと思っております。直接の見学やお迎えは主人が行わせてもらったのですが、問い合わせには迅速に対応していただき、お任せ出来ると感じておりました。またお迎えに行かせていただいた時も中野様やご家族様に子犬がずっとくっついていたとのこと。きっと大事にされていたのだなぁと思います。
これからは私達も家族で大事に大事に育てていきますね。
改めて本当に本当にありがとうございました。
こつるん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:新潟県 HiRO 様   評価日時:2020/08/01 19:29
大変良いお取引が出来たことを感謝致します。
事前の相談にも丁寧にお答え下さり、また事前見学では快くご対応頂きました。初めて育てるにあたり、今後もご指導を宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難う御座いました。
HiRO 様のお迎えした子犬
121件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】