みんなのブリーダー  ブリーダー検索  濱口美穂ブリーダー  濱口美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

濱口美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福岡県 kira 様   評価日時:2021/11/07 09:39
先日はとても可愛い子を譲っていただきありがとうございました。

遊ぶことが大好きなわんぱくさんですが、夜泣きもせず、トイレもきちんとできて、とってもおりこうさんで驚いています。

説明も丁寧にしてくれて、とても良いブリーダーさんです。
kira 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:長崎県 K.K 様   評価日時:2021/11/06 09:30
初めて犬を飼うので、わからないことばかりだったのですがとても親切にしていただきました。
うちに来て1週間が経ち、だいぶ環境にも慣れてきて元気に過ごしております。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:長崎県 mk 様   評価日時:2021/11/03 10:20
かわいい家族を迎えることができました。
迎えて5日になり毎日元気に育っています。
質問等に詳しく丁寧に説明してくださり信頼できるブリーダーさんです。
又新しい家族を迎える時はお願いしたいです。
ありがとうございました。
mk 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 D.I 様   評価日時:2021/10/30 10:58
急な見学にも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
室内犬は初めてだったのですが、 説明もわかりやすく購入を決意できました。
迎えて1週間経ちましたが、体調を崩すことなくお気に入りのおもちゃで遊んでいます。
D.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:長崎県 小鉄 様   評価日時:2021/10/20 23:22
とても親切、丁寧に説明していただきありがとうございました。とても勉強になり、楽しいひとときを過ごすことができ感謝しております。又、新しい家族を迎える機会があればお願いしたいと思います。その際はまたよろしくお願いいたします。
小鉄 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ✕トイプードル
評価:5   評価者:佐賀県 ハッシン 様   評価日時:2021/10/12 14:44
この度はとても可愛いワンちゃんを譲って頂きありがとうございました。
初めて経験する点もあり若干不安がありましたが、ブリーダーの濱口さんはとても親しみ易い方で何から何までいろいろと親切に教えて下さり、引き取り前のワンちゃんの動画を送って頂いたり、引き取り後もいつでも相談して下さいと言って頂けたのでとても安心しました。
濱口さんが愛情を持って育てて下さっていたので、ワンちゃんはとっても人懐っこくてお利口さんで助かっています。
こんな可愛い子を家族の一員に迎える事が出来て幸せです、本当にありがとうございました。
ハッシン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:熊本県 こんこん 様   評価日時:2021/10/11 21:38
今回初めてブリーダーさんから仔犬を購入したのですが、急な見学の予約にも快く受けて頂き、ご夫婦で気さくに色々話していただいて、受渡しの際も
わざわざご主人が長崎から熊本までフェリーで連れて来てくれました。
我が家に来て5日になりますが、とても人懐っこく、名前を呼ぶと元気に走って来てくれます。
料金設定もすごく良心的で、検査費、ワクチン代等も全部込みで、信頼できるブリーダーさんで本当に感謝してます。
こんこん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:福岡県 H.S 様   評価日時:2021/09/10 09:03
普賢岳の見える海からは少し離れた高台でのどかな所にあります。

子犬の受け取りは雨の日が続き9月9日になりましたが、事細かく親切に説明を頂きました。
必要なことはファイルにまとめて頂きましたので活用していきたいと思います。
自宅にいる犬とも1日でかなり慣れてきています。
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 ふくやままさはる 様   評価日時:2021/08/30 19:12
前日に見学をお願いしましたのに、大変丁寧に対応していただきました。
引き渡しのお部屋は清潔なプレハブで、詳しく説明していただきました。
ワクチン接種済み・動物病院の検診済みで安心。次回のワクチン接種の日時なども詳しく説明していただきました。
ふくやままさはる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長崎県 A.T 様   評価日時:2021/08/19 18:56
先住犬がいる中での、子犬探しでしたが、当初からとても丁寧にご対応下さりありがとうございました。
子犬の健康状態等、不安な点もひとつずつしっかりと確認頂き安心いたしました。
同居初日から子犬の活発さに、先住犬は戸惑っているようですが、時間が解決するものと、長い目で見守っていきたいと思います。

ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
A.T 様のお迎えした子犬
174件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  濱口美穂ブリーダー  濱口美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】