みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大西由美子ブリーダー  大西由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大西由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 ゆう 様   評価日時:2022/10/29 14:57
犬を飼うのが初めてなので、色々不安に思っている事を質問させてもらいました。
それに対して感じ良く丁寧に答えて下さいました。
飼ってからも質問させてもらえるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:京都府 タータン 様   評価日時:2022/10/08 10:18
こちらの都合をよく承知してくださり、親犬も会わせてもらいました。何度もやり取りを根気よくしてくださり、本当に良い子犬を託して頂きました。今では、家中、探検、冒険で元気にはしゃいで走り回っています。当たり前ですが、「待て」が出来ず、大暴れで可愛い子です。特別なフードを分けて頂き、マイクロチップ等、しっかりされたブリーダーさんだと思いました。いろんな種類の犬のブリーダーをされているようで可愛い仔犬がいっぱいいました。どの子もとても元気で可愛い仔犬でした。目の届く距離でしっかりお世話されています。とても信頼できるブリーダーさんです。ご縁が切れるのは心細い限りですが、良い子犬を授けて頂き、本当に嬉しかった、本当にありがとうございました。
タータン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:京都府 N.Y 様   評価日時:2022/10/04 14:42
この仔に会った瞬間心が射抜かれました!
ほんとに可愛くて人懐っこくて元気いっぱいで小さくてまさに求めていた仔に出会えました。
ブリーダーさんは話しやすく、質問にも丁寧に答えてくださるのでとても安心できました。
我が家に来てちょうど1週間が経ちましたが一切無駄吠えもなくトイレトレーニングも頑張ってくれています。
朝が苦手な子供たちが、この仔が来てからとても早く起きるようになりました!
これから一緒にたくさん家族の思い出を増やしていこうと思います。この度は素敵な出会いを本当にありがとうございました!
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 S.N 様   評価日時:2022/09/25 09:31
とてもフレンドリーで話しやすく、説明もわかりやすかったです。購入後の対応も、LINEでやりとりしてもらえるのでフードのあげ方や体調の変化などすぐに相談でき、とても小さな子でしたが、安心して過ごす事ができます。
S.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:北海道 YS 様   評価日時:2022/08/02 22:11
遠方であったため、どのように
お迎えするか、悩みましたが
相談にも都度、親切にのってくれて
安心して子犬をお迎えすることができました。
空輸日時の調整など、こちらのワガママにも
柔軟に対応いただき、本当にありがとうございました。
到着後のスムチーちゃんは
小ぶりながらも、しっかりご飯も食べてくれ
初日からオシッコもウンチもトイレで成功して
とっても穏やかでお利口さんです。
YS 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 H.N 様   評価日時:2022/08/02 00:01
はじめてのペット飼育で不安も大きかったですが、親切にかつ素早くご対応をいただき誠にありがとうございました。お迎えして2週間が経過し、お迎えした子も徐々に慣れてきてくれているように感じることも増えて来ました。
またご相談させていただくこともあるかと思いますが、可能な範囲でご助言いただきますようお願いします。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 momo 様   評価日時:2022/07/20 16:16
念願のビションフリーゼをお迎えすることができました。
初めて子犬をお迎えするので、色々質問させて頂きましたが、全て丁寧に説明して頂きました。
トイレトレーニングも8割成功で、ブラッシングも嫌がらずさせてくれます。
ブリーダーさん宅でこまめにお世話して頂いていたからだと思います。
来た当初は夜泣きしましたが、数日で落ち着きました。
2日目でお座りを覚えて、とてもお利口な子です。
人が好きで全く警戒心がなく社交的です。
寂しがりで甘えん坊ですが、ゆっくりお留守番も練習できたらと思います。
この度は素敵なご縁を頂きまして有難うございました。
momo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:奈良県 エリ 様   評価日時:2022/06/07 12:45
初めてわんちゃんを迎えいれるのに不安がたくさんあったので、色々な質問をたくさんしましたが全て快く回答いただきました。
迎えいれてからも気軽に質問ができるので心強いです。


いいご縁をありがとうございました。
エリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 おにぎり 様   評価日時:2022/05/30 21:56
とても可愛らしい子を迎えることができまました。ブリーダーさんも親切で信頼できる方でした。見学に行く前から色々と丁寧でとても良かったです。
これから大切に育てさせて頂きます。この度はありがとうございました。
おにぎり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:愛知県 KA 様   評価日時:2022/04/22 20:26
初めてブリーダーさんからワンちゃんを購入しましたが、見学の予約からお迎えの日まで、丁寧なやりとりをして頂きとても安心してお伺いすることができました。
とても可愛いワンちゃんを家族に迎える事ができて、このご縁にとても感謝しています!
家に来てからも色々不安な事がありましたが、連絡を取り合って相談に乗って頂きました。素敵なブリーダーさんです。
KA 様のお迎えした子犬
201件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大西由美子ブリーダー  大西由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】