みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

増田眞文ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:大阪府 かおり 様   評価日時:2020/08/03 05:39
とても親切でした。トイレトレーニングもせずにきちんとシート上でうんちもしてくれます。とても懐っこい子です。大人しくはないですが、とても可愛いく子どもたちもとても喜んでいます。西原ブリーダーさんほんと感謝です。ありがとうございます。
かおり 様のお迎えした子犬
かおり様

高評価ありがとうございます!

トイレが成功しているようで安心しました♪
これからも元気に成長することを祈っております。

またなにかございましたらご連絡お待ちしております。

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 16:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 M.N 様   評価日時:2020/07/23 22:02
ワンちゃんを選ぶのに時間がかかってしまい、営業時間を大きく超えてしまいましたが、
色んな質問や相談に快く乗っていただき、
非常に分かりやすいアドバイスもいただけて、
非常に安心できました。

ありがとうございました!
M.N 様のお迎えした子犬
M.N様

高評価ありがとうございます♪

また何かございましたらご連絡お待ちしております♪
今後ともよろしくお願いします!

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/27 11:23

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 M.K 様   評価日時:2020/07/08 11:14
前日に連絡という突然の訪問にも丁寧に対応いただきました。
先住犬との生活の仕方や、交配についても一つ一つ丁寧に教えてくださり、ありがたかったです。
またサイトを通してのレスポンスもとても早く、安心感がありました。
そしてパパママ犬を見せてほしいというお願いに応えてくださり、サイトを通じたやりとりならではだと感じました。

お迎えして1か月、最初は強く噛むことが多く悩んでいましたが、今は随分慣れて甘えてくることが多くなりました。よく食べ、健康への不安もありません。
我が家の末っ子女子として、可愛がっていきたいと思います。
この度は素敵な出会いをありがとうございました(^^)
M.K 様のお迎えした子犬
M.K様

高評価ありがとうございます!

お写真もありがとうございます♪
甘えたになってくれていて安心です♪

これからも是非、よろしくお願いします。

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/08 11:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 たかやん 様   評価日時:2020/06/26 18:41
前に飼っていた子が5月17日に他界して、新しい子を迎えるにあたり、こちらを利用させて頂きました。
ブリーダーさんは、此方の質問にも丁寧に答えていただき、助かりました。
トイレや基本的な仕付けは、初めからで、面倒な感じもありますが、仔犬から飼うにあたっての楽しみと思っています。
初日から、人懐っこい性格は、ブリーダーさんの性格を受け継いでいるのかも?
1週間が経ちましたが、食欲旺盛で、ケージから出しても、元気過ぎる位にはしゃいでいますので、健康面も問題無いかと思います。
何か解らない事が有れば質問させて頂きます。
たかやん 様のお迎えした子犬
たかやん様

高評価ありがとうございます♪

お写真もありがとうございます!
とっても元気そうでなによりです♪

またなにかございましたらご連絡お待ちしております♪

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/08 11:36

評価:5   評価者:大阪府 H.S 様   評価日時:2020/06/10 09:31
親切に対応していただき満足してます。
かわいい仔が家族に加わり幸せな日々が送れています。
同時におもちゃとフードもいただきましたが、おもちゃはワンのお気に入りでいつも遊んでいます。
これからは、健康に気をつけて、ワンちゃんの気持ちをよく理解して人もワンも幸せな毎日を過ごしていきたいと思っています。
かわいく健康な仔を譲っていただいたと喜んでいます。
ありがとうございました。
H.S 様のお迎えした子犬
H.S様

高評価ありがとうございます。

ワンちゃんのお気に入りのおもちゃを選べてよかったです♪
これからの成長を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/10 09:48

評価:5   評価者:大阪府 Y.J 様   評価日時:2020/06/10 08:17
お迎えしてから明日で1週間になります。初日からご飯をしっかり食べてくれて元気に走り回っています。家族皆で取り合いになっているぐらい可愛いです。私が抱っこしていてもすぐに息子に取られてしまいます。わからない事を1度相談させて貰ったのですが、すぐに返信をしてくださいました。これからもわからない事などありましたらまた宜しくお願い致します。大切に育てて行きます!ありがとうございました。
Y.J 様のお迎えした子犬
Y.J様

高評価ありがとうございます。

元気そうで安心しました♪
是非、またご連絡ください!
今後ともよろしくお願いします。

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/10 08:21

評価:5   評価者:滋賀県 M.M 様   評価日時:2020/06/06 19:54
この度はお世話になりました。分からない事には一つ一つ丁寧に説明いただいて、ありがとうございました。とてもお利口で可愛い子を迎える事ができて、家族みんな喜んでいます。大切に育てていきたいと思います。また何かありましたら、相談にのっていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。
M.M 様のお迎えした子犬
M.M様

高評価ありがとうございます。

はい、何かございましたらご連絡お待ちしております!
またお写真などお待ちしております♪

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/10 08:19

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 まっちゃん 様   評価日時:2020/06/02 11:38
家に来て5日目ですが、元気に遊んでます。ちょっと甘やかしすぎかなと思いますが、少しずつトイレなど
覚えてくれると思います。(できないのはオシッコだけです)
西原ブリーダーにはいろんなご説明を頂きましてありがとうございます。わからないことが、これから出てくるのでご連絡します。
まっちゃん 様のお迎えした子犬
まっちゃん様

高評価ありがとうございます。

元気に遊んでるみたいで安心しました♪

またなにかございましたらご連絡お待ちしております。

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/05 10:09

評価:5   評価者:大阪府 ヒデ 様   評価日時:2020/05/14 12:11
この度、マルチーズとトイプードルのミックスを迎えるにあたり、ブリーダーさんの説明が親切で、とても可愛い子を迎える事ができました。今後も自宅が近いので何かと相談させてもらうと思いますが宜しくお願いします。ありがとうございました。
ヒデ 様のお迎えした子犬
ヒデ様

高評価ありがとうございます。

近くなのも何かのご縁だと思います。
また元気な姿を見れるのを楽しみにしています♪

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/05 10:11

評価:5   評価者:大阪府 tiko 様   評価日時:2020/05/11 06:08
何度も見学に行かせて頂きましたが、いつも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
トイレもちゃんとトレーでできており、驚いています。
鳴いても放っておいたらすぐに鳴き止み、とても素直で良い子です。
またわからないことがあれば連絡させていただきます。
この度はありがとうございました。
tiko 様のお迎えした子犬
tiko様

高評価ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました♪
トイレしっかり成功していて安心しました!

またご連絡お待ちしております。

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/05 10:13

109件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】