みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:富山県 こうちゃん 様   評価日時:2021/02/21 06:07
お世話になりありがとうございました。
購入前から親切丁寧に対応して頂いて感謝しております。新たな家族を迎えることができ、とても嬉しく思っています。大事に育てて可愛がって行きたいと思っております。この度は良きブリーダーに巡りあえて安心して購入でき感謝しております。今後とも宜しくお願いいたします。
こうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:新潟県 レナ 様   評価日時:2021/02/11 23:17
お取引の始めからご購入する最後まで親切丁寧なご対応感謝いたしております。
子犬も元気いっぱいで超健康優良児でした!
新潟県佐渡から購入に伺ったこともあり移動で不慣れな船に乗り子犬も船酔いしてしまいましたが、アッという間に元気になりました。
新たな家族を迎えこれから大切に育てたいと思います。
とてもオススメできるブリーダー様でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
レナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:千葉県 たむきち 様   評価日時:2021/01/10 18:56
当日在来線運休のため新潟駅まで来て頂きましてありがとうございました。
自宅到着後からトイレがほぼ成功しています。とってもお利口さんです。
先住犬ともすぐ仲良くなりました。これからが楽しみです!
ありがとうございました😊
たむきち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ドリー 様   評価日時:2020/12/13 00:56
この度はお世話になりました。
とても丁寧に対応していただき感謝致します。
可愛い新しい家族を迎えることが出来ましてとても嬉しいです。
大人しくておっとりな女の子♡
もうトイレトレーニングも完璧出来ていたのにはビックリです◎
ありがとうございました。
今日から絆づくりスタートです♪
ドリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:長野県 kazu 様   評価日時:2020/12/12 10:11
見学させていただき、可愛くて娘もきにいったようで、こちらで決めさせていただきました。初めてのワンちゃんでわからないことだらけでしたが、引き取り前も後も親切に対応していただき、とても感謝しています。良いブリーダーさんに巡り会えて最高です。
kazu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:新潟県 S.A 様   評価日時:2020/12/12 09:32
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
見学に行った際も丁寧に説明していただき安心して迎え入れることができました。
お迎えから1週間たち、とっても慣れてくれて甘えん坊に育っています。
不安な事や分からない事かあればいつでも連絡して下さい。と仰っていただき心強く思っております。
また何かありましたら相談にのっていただければ幸いです。
S.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 くまさん 様   評価日時:2020/12/07 20:44
色々とお世話になりました。
有難うございました。
ちょっと、新しい環境に慣れてきたようです。
ちょっとですが、ゲージから出て遊べる様になりました…
家族皆で可愛がっています。
初めてのお散歩もしました。
目をキョロキョロさせ、ちょっと不安下でしたが、好奇心旺盛の様です。
大事に育てます。
今後とも、何かあれば相談させて下さい。
宜しくお願いします。
くまさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 フミマル 様   評価日時:2020/11/23 09:17
この度は、急なお願いにもかかわらず、丁寧・親切にご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後も、飼育面の相談に乗っていたたげるとのことで、心強く思っています。
良いお取り引きをさせていただき、幸いです。心から感謝申し上げます。
フミマル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:富山県 S.S 様   評価日時:2020/11/14 12:05
この度は可愛いシュナちゃんをありがとうございました。
1回目の見学では決めきれず、後日2回目に見学をする際も快諾してくださり、もう一度しっかり見て迎え入れる子を決める事が出来ました。

車内へのクレート設置方法やミニチュアシュナウザーの体質に合うエサの種類、お手入れ方法を分かりやすく教えてくださり、とても助かりました。
話しやすく、犬が大好きなのがとても伝わってくる良い方でした。

甘えん坊のシュナちゃん。大切に育てます。
良いご縁を頂きありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:栃木県 S.M 様   評価日時:2020/11/07 19:30
このたびは可愛いレイちゃんと出会わせてくださり、ありがとうございました。

毛並みも美しくとっても美人さんです。

初めて子犬を迎えたため、不安だらけでしたが、どんな質問にも丁寧に応えて頂きとても安心しました。
犬のしつけの心構えも教えて頂き、大切に育てて行きたいとより気持ちが強くなりました。
なにより心配な事があったらいつでも連絡してと言ってくださり、とても心強いです。

移動時間も長くて疲れてしまいましたが、無事に到着できました。
おトイレもちゃんとできて早速お利口さんです。
早く新しい環境に慣れるよういっぱい愛情を注ぎたいと思います。

ありがとうございました✩.*˚
S.M 様のお迎えした子犬
121件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】