みんなのブリーダー  ブリーダー検索  濱口美穂ブリーダー  濱口美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

濱口美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 jody 様   評価日時:2022/03/03 09:29
新型コロナの再拡大真最中の時期に東京からのお迎えということで、相談やご配慮頂きありがとうございました。
仔犬は長時間の移動にもかかわらず本当に元気で、よく食べ、よく遊び、よく眠り、いかにもコーギーの赤ちゃんという感じです。先住犬のお姉さんコーギー達にも時々叱られながら甘えて仲良く過ごしています。
素晴らしい仔犬をこんな時期にスムーズに迎えられて感謝しています。
jody 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:長崎県 長崎県。竜蔵 様   評価日時:2022/02/24 09:23
見学にお伺いに行った時も、とても親切丁寧に対応して頂き、
お話もしやすく、色々とお聞きする事も出来ました。
ありがとうございました。
お迎えして、まだ1週間も経っていませんが、
慣れてくれたみたいで、良くお腹だし足を広げて寝ています。

何もするにも可愛くて可愛くて仕方ないです!(^^)!
沢山の愛情で育てていきます。
本当にありがとうございました。
長崎県。竜蔵 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:山口県 みどり 様   評価日時:2022/02/23 10:10
面談希望交渉時より、好感の持てる方(勿論文章だけですが)で、ナビを頼りに3時間かけてお伺いしました。のどかで、自然豊かな所で、お庭も綺麗にされていました。実際にお会いして、ワンちゃんとの面談、即、連れて帰る‼️と、決めてからも、色々と、適切に説明、アドバイスしてくださいました。帰ってからもラインで、お礼と状況報告すると、すぐにお返事を頂き、本当に濱口さんからワンちゃんをお迎え出来て良かったです。
みどり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:長崎県 みっちゃん 様   評価日時:2022/02/22 14:21
初代犬コーギーを亡くしブリーダーさんからの購入に至りました。お迎え時に飼育について詳しく説明してもらい安心して連れて帰る事ができました。トイレも失敗なくきちんとトイレでできるのには驚きました。
ブリーダーさんからの購入はお勧めです。
みっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×ダックス
評価:5   評価者:長崎県 じゅん 様   評価日時:2022/02/21 22:05
見学させていただいた日、どの子もかわいくて決めかねている時も、色々とお話してくださり、優しいお人柄にもふれ、是非濱口様からわんちゃんをお迎えしたいと思い、この子に決めさせていただきました。
お迎えして1週間ですが、到着した日から緊張することもなく、おてんばで、甘えん坊で、とてもかわいいです。
当日からケージの中にいる時は、ちゃんとトイレトレイにしてくれてます。
しばらくは、ケージの外に遊ぶスペースを作り、そこに私達が入り遊ぶようにしてるのですが、もう、そのスペースにいる時もトイレトレイまで行ってしてくれるようになりました。夜泣きもせず、安心して寝てくれてるようです。
これから、家族として大切に育てていきます。
ありがとうございました。
じゅん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×ダックス
評価:5   評価者:福岡県 ぽんす 様   評価日時:2022/02/14 07:18
この度はありがとうございました。
懇切丁寧にご対応いただき、感謝申しあげます。
お譲りいただいた仔犬は元気で人懐こく、
愛情を注がれて育ったことが伝わってきました。
大切に育てたいと思います。

もう一匹を考える際には、また濱口ブリーダーを
訪ねたいと思っています。
この度はこのようなご縁をいただいて、ありがとうございました。
ぽんす 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長崎県 タカヒロ 様   評価日時:2022/02/12 13:03
最初の面会時から優しく、丁寧にご対応頂きました。
お引き渡しの日もとても素晴らしい対応をして下さり、大変感謝しております。
初めて家族に迎え入れる不安もありましたが、いろいろわからないことを教えて頂きました。
本当にありがとうございました。
タカヒロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:長崎県 K.S 様   評価日時:2022/02/01 20:23
たくさんのブリーダーさんがいる中で一番いいブリーダーさんを探していました。濱口ブリーダーさんはとても評価が良く、私の友人もこちらで購入され評判が良く、私も購入しました。とても親切に対応してくれ安心できました。
ワンちゃん達も愛情いっぱいに育てられたんだなぁと感じました。周りの方にもすすめています(笑)
新しいお家へきて4日ですが、すっかり慣れてくれてさらに賑やかになりました。本当にありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福岡県 シン 様   評価日時:2021/11/24 20:15
見学日の変更など快く対応してくれたり、見学に行っても丁寧に説明してくださいました。
とても子犬を可愛がっているというのが言葉からも伝わってきました。
もしまた子犬を飼うことがあるときは濱口美穂ブリーダーから購入したいです。
今回は本当にありがとうございました。大切に家族の一員として育てます。
シン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:熊本県 ミニチュア ピン子 様   評価日時:2021/11/22 09:10
取り引きは、希望犬種を生まれる前からお願いしたにも関わらず、最初から最後までスムースに気持ちよくできました。引き渡し当日は、長崎からわざわざご主人に熊本港まで来ていただいて感謝しかないです。また、機会があれば濱口ブリーダーさんにお願いしたと思います。
ミニチュア ピン子 様のお迎えした子犬
174件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  濱口美穂ブリーダー  濱口美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】