みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大西由美子ブリーダー  大西由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大西由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:愛知県 ゆうな 様   評価日時:2023/03/15 00:08
ずっと憧れだったビションフリーゼの男の子をお迎えしました。
初めてわんこと対面した日にも詳しく説明を行なっていただきお迎え後のイメージが湧きました。
お迎え当日にはご飯のあげ方など質問に対しても丁寧に対応してただき安心してわんこを迎えることができました。またお迎え後にも、わからないことがあれば対応していただいており非常に助かっています。
わんこはとってもとっても可愛くて元気でいい子です☺️おトイレもハウスにいるときは外さずしてくれます。

この度はわんことのご縁をいただきありがとうございました。大事に大事に育ててます。今後もよろしくおねがいします。
ゆうな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ゆかんた 様   評価日時:2023/03/02 14:43
説明も丁寧にして頂き、トイレトレーニングもして頂いていたので
お迎えしてまだ10日ですが、ほとんど成功しています。
フードも沢山食べますし、良い子を家族に迎える事が出来ました。
缶フード無しで食べてくれますので助かっています。
ありがとうございました。
ゆかんた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 rina 様   評価日時:2023/02/26 11:22
とっても可愛いわんちゃんをお迎えすることができました🐶🏠
お顔も仕草も可愛いく、たくさん食べ、元気いっぱい走り回る
健康的なわんちゃんで毎日癒されています。


初めてわんちゃんを飼うということで不安がありましたが、
わんちゃんの飼い方、しつけの方法などを
とっても細かく丁寧に教えてくださり、
すごく安心しました。

またお迎え後もラインにて丁寧に相談にのってくださるため、
こちらでお迎えして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!
rina 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:香川県 daikichi 様   評価日時:2023/02/26 10:00
ワンちゃん(小春)を迎えるまで、いろいろわからない点などをお聞きしましたが、質問にも丁寧に答えていただき、とても安心してワンちゃんを迎えることができました。
トイレの躾などもしっかりとされていて、我が家に来てからはトイレの粗相も全くなく、また夜の無駄吠えもありませんでした。
小春を引き取る際にも様々なアドバイスをいただき、とてもしっかりとされたブリーダーさんだと感じました。
本当にありがとうございました。
daikichi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:大阪府 タナカ 様   評価日時:2023/02/13 09:20
丁寧な説明やこちらの急なお願いも聞いていただきたいへん助かりました。
元気で可愛らしい子を家族で大事に育てていきます。
ペットを大事に思ってらっしゃる素敵なブリーダーさんでした。この度は素晴らしいご縁ありがとうございました。
タナカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ちわペキ🤎父チワワ×母ペキニーズ
評価:5   評価者:京都府 ヤスキ 様   評価日時:2023/02/04 16:31
トイレのしつけも良く訓練されていて、人慣っこい、無駄吠えしない、性格の良い子で非常に育て易い子です、見た時の予想が的中して嬉しく思っています、今の所、健康でこれからも大事に育てたいと思います
ありがとうございました
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:兵庫県 キャッスル 様   評価日時:2023/01/09 18:10
とても可愛い子と巡り会えて家族中が目をハートにしています。年末年始の忙しい時期にも関わらず対応していただき、年明けから一緒に過ごすことが出来ました。お迎え翌日から下痢が続いて心配でしたが、ご飯のあげるタイミングや量、ふやかし方などいろいろと教えていただき、安心でした。これから大切に育てていきたいと思います。
キャッスル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキチワ🤎
評価:5   評価者:岐阜県 M.S 様   評価日時:2022/12/28 19:10
大変丁寧で説明も詳しくしていただき安心しました。
良いご縁をありがとうございました。
人懐っこくてとてもかわいいです。
ご飯もたくさん食べて元気にしてます。
大切に育てていきます!
この度はありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 かずろっく 様   評価日時:2022/12/18 19:39
見学の時から、親切・丁寧に対応戴き、ありがとうございました。
お迎え当日も、細かく・詳しくご説明戴きありがとうございました。
こちらからの質問にも、分かりやすくご説明戴きました。
何か有りましたら、連絡させて戴きます。
今後とも、よろしくお願いします。
かずろっく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:大阪府 M.Y 様   評価日時:2022/11/24 12:41
とても可愛いミニチュアシュナウザーを購入させていただきました。
以前も同じ犬種を飼ってたことがあるのですが 思ってたよりも小さいのととても元気いっぱいの為 先住犬と勝手が違いすぎて扱いかたが分からず戸惑うことが多くブリーダーさんによく相談しているのですが とても丁寧に教えてくださるのでとても感謝しております。 ブリーダーさんで購入するのは初めてでしたが こんに丁寧に教えて頂けるブリーダーさんに会えて良かったです。 これからも色々ご相談させていただくと思いますが宜しくお願い致します。それと本当にかわいい子犬ちゃんとご相談に乗って下さりありがとうございます。
M.Y 様のお迎えした子犬
201件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大西由美子ブリーダー  大西由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】