みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

増田眞文ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 O.Y 様   評価日時:2020/10/24 13:55
とても親切にしていただきました。
ペットのことは、勿論
保険の内容、現在飼っている老犬のことも
嫌な顔ひとつせず
すへて細かく説明していただきました。
こちらで購入して正解でした(*^^*)
有り難うございました。
O.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 はるか 様   評価日時:2020/10/12 00:12
たくさんの質問や相談にも、丁寧な対応をしてくださいました。
お迎えした後も、何かあれば電話でもメールでもしてくださいと言ってくださり、大変嬉しく、頼りになるなと感じました。
また何かあれば、よろしくお願いいたします。
はるか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:兵庫県 T.M 様   評価日時:2020/10/10 21:48
ミニチュアシュナウザーの子犬をお迎えしたくて、突然連絡したにも関わらず、丁寧に対応してくださいました。

また、お迎えするまでの間に、写真や動画も送ってくださいました。

おかげで、とても可愛いミニチュアシュナウザーを家族として迎える事ができました!本当にありがとうございました。

本日お迎えして帰ってからは、ほとんど無駄吠えもせず疲れたのか、ぐっすり眠ってます。

これから、家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 Y.I 様   評価日時:2020/10/01 23:13
まずはメールから、素早いレスポンス ありがとうございました。
見に行ける時間があまりなかったので、予定をすぐに立てることができて、助かりました。
現地でも、親切丁寧で とても説明もわかりやすかったです。
パグちゃん、一瞬でメロメロになりました。
大切に育てていきます。
素敵な出会いをありがとうございました。
Y.I 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:兵庫県 M.O 様   評価日時:2020/09/26 19:46
本日、ミックス犬(マルチーズ×ポメラニアン)を迎えました。親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました!
とても元気な子でトイレもトイレシートでほぼほぼの確率でしています。今は疲れてぐっすり寝ています(*^◯^*)

ありがとうございました!
またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 S.N 様   評価日時:2020/09/14 11:56
6/21生まれのパグの男の子をお迎えさせていただきました。

やりとりもスムーズに対応してくださり
引き取った後にご相談のメッセージをした際も、快くご返信いただきありがとうございました♡

まもなく3ヶ月を迎えますが、すくすくと育っております!
素敵な出会いをありがとうございました♡
S.N 様のお迎えした子犬
S.N様

高評価ありがとうございます!

パグちゃん元気そうでよかったです♪
これからもなにかあればご連絡お待ちしております!

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/14 12:05

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2020/08/29 20:40
パグの雌とても元気でトイレもトイレシートで
やってくれました。
色々と紙にも書いて頂きありがとうございます。
直ぐに腹を見せてさすると、そのまま寝てしまいました。癒されました。
楽しいし愉快なパグになるかな。
ありがとうございました
K.S 様のお迎えした子犬
K.S様

高評価ありがとうございます!

おトイレ失敗しなくてよかったです♪

これからもよろしくお願いします!

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 16:40

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 H.S 様   評価日時:2020/08/28 22:35
仔犬を迎えるにあたって、心配なことや不安なこともとても親切に対応して頂き、安心して仔犬を迎える事が出来ました。
またこちらのわがままで、仔犬を迎える当日まで何度も見学に行かせて頂きましたが快く受け入れて下さいました。
色々とありがとうございました。
これから迎えた子と色々な思い出を作って行きたいとおもいます。
H.S 様のお迎えした子犬
H.S様

高評価ありがとうございます!

お答えできる範囲内での回答でしたが
安心していただけてよかったです♪

これからも家族の一員としてよろしくお願いします♪

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 16:39

評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2020/08/25 17:41
引き取ってからの事を考えて引き渡しまで育ててくださったおかげで、初めて子犬を迎えたのですが不安も少なくスムーズに1ヶ月過ごすことができています。
わからない事や不安なことなどお聞きすると詳しく説明してくださり、とても親切なブリーダーさんです。

子犬はやんちゃで甘えん坊でとても元気に可愛く育っています。
子どもたちもお世話頑張っています!

今後も何か有れば相談にのっていただきたいです。

この子に巡り会えて本当に良かったです。
家族の笑顔が増えました。
ありがとうございます!
M.M 様のお迎えした子犬
M.M様

高評価ありがとうございます!

わんちゃん元気そうでなによりです♪
今後もなにかあればすぐにご連絡ください!

よろしくお願いします!

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 16:38

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:愛知県 Y.H 様   評価日時:2020/08/20 14:58
今回は初めて犬を飼うことになりブリーダーさんには色々質問ばかりで迷惑かけたかと思いますが色々親切に教えて頂き本当に助かりました。初めて飼うので色々今後も心配事はありますが何かあればいつでも連絡してもいいと言われ安心して無事家に連れて帰る事が出きました。分からない事があればまた相談させて頂こうかと思います。このたびは本当に可愛いシュナウザーをありがとうございました。
今後は大事に育てて行きたいと思います。
Y.H 様のお迎えした子犬
Y.H様

高評価ありがとうございます!

お答え出来る範囲内での回答でしたが
安心材料になったようでよかったです♪

またご連絡お待ちしておりますね!

増田眞文ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/07 16:37

109件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】