みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:新潟県 ロイミル 様   評価日時:2021/06/21 16:06
この度は、とっても可愛い子をお迎え出来て、嬉しいです。
とても親切に丁寧にお話していただき安心できました。
ありがとうございました。

可愛い家族ができ賑やかになりました。
大切に楽しく過ごしていきたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
ロイミル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:石川県 Y.S 様   評価日時:2021/06/13 12:24
愛らしいパグ君、本当にありがとうございました。
新しい家族が増え、本当に幸せです。
家族みな明るく、元気なパグくんに、力をもらえる気がします。
たくさんの幸せをパグくんから与えてもらった気がします。
素晴らしいご縁を頂きまして、本当に感謝しております。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:山形県 トモ 様   評価日時:2021/06/09 20:21
この度は、ペットを初めて飼う私達夫婦に色々親切に対応して頂きありがとうございます。
初めて見学に行かせて頂いた日に即答出来なかった私達に返事は後ででいいですと言って頂き凄く助かりました。結果、そのおかげで私達の下にあんこちゃんがやってきました(笑)
初日から元気いっぱい走り回ってます!
本当にありがとうございました。
トモ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県 ゆっこ 様   評価日時:2021/06/08 19:18
一目惚れしたとてもかわいい子を迎える事が出来て本当に良かったです!

大切な家族の一員として、育てていきたいと思います

ペット保険説明もわかりやすく、とても安心出来ました!

家に着いてからはとても良い子で活発動き、スヤスヤ寝て落ち着いています。

ありがとうございました!
ゆっこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:新潟県 れんりく 様   評価日時:2021/06/07 18:23
この度は我が家に可愛い家族をお迎えする事が出来、とても感謝しています!
中野ブリーダーは気さくで話しやすい人柄で、見学の時もまだ小さいし少し鼻水が出ているからもう少し預からせて欲しいと言っていて、我が家は初めてのペットだったので安心して任せる事が出来ました!引渡しの時までにちゃんと治るように心配で医者にも連れて行ってくれたと聞き、本当に犬思いの素敵なブリーダーさんだなと感じました。
医者では全然大した事ないのにと言われたと笑って話してくれたのも物凄く共感しました!!笑
お手入れの仕方やご飯の食べさせ方、保険の事も詳しく説明していただいて本当に心強かったです!
帰りの車もいい子にしていて心配していたトイレも2回目には成功して感動です!!
色々なペットショップも巡りましたが、中野ブリーダーさんの所で家族を迎える事が出来て本当に良かったです!
また分からない事があったら連絡してしまうと思いますが今後とも宜しくお願いします!!
れんりく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長野県 ぶたちゃん 様   評価日時:2021/05/01 16:21
迎えに行くまで、他の犬と群れて育てられていたので社会性のある元気な子犬です。トイレトレーニングもされており、家に来てから楽でした。事前の問い合わせにもすぐ返信をいただけ安心しました。迎えに伺ったときの対応もとても親切でした。犬が好きという感じがとても伝わってきました。
ぶたちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:和歌山県 Y.T 様   評価日時:2021/04/25 16:18
購入前から迅速で親切な対応をして頂いたので、安心して購入することが出来ました。
急な見学依頼でも、忙しい朝の時間に関わらず親切に対応してもらい助かりました。
持ち帰る時も、長時間の移動で犬の体調が心配でしたが家に帰ってからも問題無く元気でした。
この度はありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:群馬県 いくら 様   評価日時:2021/04/18 22:44
とてもかわいい子を迎える事が出来て幸せです!
家族の一員として、大切に育てていきたいと思います(^。^)
説明もわかりやすく、安心して購入出来ました!
家に着いてから、とても活発に行動してます(^。^)
色々とありがとうございました!
いくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:長野県 K.Y 様   評価日時:2021/04/04 16:06
この度は急な見学依頼にもお受けいただきありがとうございました。先程お家に着いて早速シートにオシッコウンチができました!まだ環境に慣れない状況でオドオド感はありますが、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。親切なご対応、ありがとうございました!
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 はやとくん 様   評価日時:2021/02/27 15:56
昨日は、家族が行き色々と教えていただきました。ありがとうございました。迎えた日は、来る途中ゲージの中でウンチしたそうです。家に着いたらエサと水を飲んで、おとなしく寝ました。まだこれからだと思っています。今回は気持ちよく取引させていただきました。ありがとうございました。
はやとくん 様のお迎えした子犬
121件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】