みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長瀬淳ブリーダー  長瀬淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長瀬淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 K.E 様   評価日時:2020/11/01 09:43
この度は最高の出会いをありがとうございました。

メールでの問い合わせから、見学までいつも丁寧に対応して頂きました。また、分からない事があったら連絡下さいと言って頂けて、初めて犬を飼う私達にとってとても心強いです。本当に感謝しています。

これから、家族の一員として愛情いっぱいに育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
K.E 様のお迎えした子犬
先日は、有難う御座いました。性格も良くお利口さんに、育っているみたいで、よかったです。本当可愛い子なので👌です。又何か在りましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/29 12:01

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岐阜県 RI 様   評価日時:2020/09/05 16:48
大切に育てて頂いた、かわいい子をお譲り頂き、大変嬉しく思います。
ブリーダーご夫妻様とのお話の中でワンちゃんへの愛情、優しさを沢山感じるとる事が多々あり、とても安心、信頼出来ました。このご縁に感謝しています。
また、私達に対しても困った事があったら、いつでもと、お声かけをして頂き、とても有り難く思います。
この子が幸せな日常が送れるよう、優しい気持ちで寄り添っていきたいと思います。
RI 様のお迎えした子犬
本日は、有難う御座いました。色々あると思いますが、折れずに頑張って下さい~又、いつでもご不明な点が、ありましたら、ご連絡下さい宜しくお願い致します。健やかな成長を願っております。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/05 18:24

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:滋賀県 R.S 様   評価日時:2020/08/05 19:00
見学希望の連絡をしてから迅速かつ丁寧にメッセージを頂きました。
見学時も飼育時の注意点など丁寧にご説明頂き、即決で購入を決めました。
室内犬は初めてでしたが、購入後も気軽に連絡できる安心感があり、とても満足でした。
今後とも宜しくお願いします!
R.S 様のお迎えした子犬
遠方よりお越し頂き、有難う御座いました。優しいオーナー様に決まり幸せになると確信しております。説明不足も在りますが…又何か有りましたらご連絡下さい宜しくお願い致します。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/05 21:20

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:静岡県 あずきママ 様   評価日時:2020/08/05 14:12
可愛い仔とめぐり会えました。ありがとうございます。
遠くの子供や孫も大喜びです。(コロナで直ぐには、会えないと悔しがっています)

飼育に関する色々なアドバイスも頂き、信頼できるブリーダーで、安心しました。

この仔から元気をもらい、楽しい老後が送れそうです。
あずきママ 様のお迎えした子犬
有難う御座いました。健やかな成長を願っております。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/05 18:20

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 R.T 様   評価日時:2020/08/04 21:39
この度はありがとうございました。
初めて犬を飼うため分からないことが沢山ありましたが、細かいところまで分かりやすく教えていただいて本当に感謝しております。
お迎えするまでに写真や動画も随時送ってくださり、毎回成長が楽しみで癒しでした。
うちにお迎えしてからまだ3日ほどですがサークル内でのトイレ成功率はすでに100%で本当にお利口さんです。
これから一日でも長生きしてもらえるよう大切に愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
R.T 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越し頂き、有難う御座いました。本当良いオーナー様に決まり手を掛けて育てた櫂がありました。FBは色々大変ですが頑張って下さい。何か有りましたらLINE下さい宜しくお願い致します

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/05 21:43

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 K.I 様   評価日時:2020/07/26 19:38
最初のご対面の日にもたくさんいろんな事を教えてくださり、お迎えした日までとても可愛がってお世話していてくれた為
とても愛くるしくなつっこく良い子です。
家に来てからもたくさんの人に囲まれても物怖じせず動き回ってます。これから可愛がりながらもしっかりしつけもしたいと思います。
とても良いブリーダーさんで嬉しく思います。
K.I 様のお迎えした子犬
この度は、遠方より2回も足を運んでもらい有難う御座います。結構今からやんちゃ盛りで、大変ですが頑張って下さい宜しくお願い致します。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 20:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 ラヴ 様   評価日時:2020/06/25 11:44
この度はありがとうございました。
最初に会った時からお迎えに行くまで時間があったので、その間に会いに行った時も、動画を送っていただいたりと、とても心良く対応して下さいました。わからないことには一つ一つ丁寧にご説明して下さり、本当に素敵なブリーダーさんに出会えて良かったと思います。
お迎えに行った日の帰り、車酔いも全くありませんでしたし、我が家に来たその日からもう仰向けに寝れる程寛いでいました。
トイレのしつけもある程度しておいて下さったおかげか、最初だけ失敗しましたが、あとはおしっこもウンチもシーツの上でできています。夜ケージの中で寝る時も殆ど泣かずに本当に育てやすくいい子です。
これから一生この子が幸せを感じてくれるよう、大切に大切に育てます。
またご相談するかもしれませんがよろしくお願い致します。
ラヴ 様のお迎えした子犬
本当に良いオーナー様に決まり、良いご縁に感謝しております。今から色々在りますが何か有りましたらご連絡下さい宜しくお願い致します。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 20:09

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:静岡県 シゲ 様   評価日時:2020/06/22 06:50
とても丁寧に、わかりやすく、しっかりと説明していただきました。

お迎えに行くまでの間にトイレトレーニングもしていただき、お迎え後も
失敗は多々ありますが、楽でした。

子犬の正確も教えていただきましたが、本当にその通りでした。
たくさんのわんちゃんを面倒見ているのに、それぞれの子たちを1頭.1頭、大切に育てられていると感じました。
こちらに決めて本当によかったです。
シゲ 様のお迎えした子犬
遠いところこの子に決めて頂き有難う御座いました。色々大変な事も出て来ますが、疑問点はいつでもご質問下さい。宜しくお願い致します

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 20:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 グラーニー 様   評価日時:2020/06/18 19:58
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり細かな注意点など色々説明していただけました。
うちに連れて帰った当日はとてもおとなしく少しクンクン鳴いてましたが食欲もあり2日目からは少しずつ慣れてきました。可愛い性格の子で家族みんな喜んでいます。
ありがとうございました。
グラーニー 様のお迎えした子犬
有難う御座います。末永く、健やかに暮らして行く事を願っております。何か有りましたらご連絡下さい宜しくお願い致します

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/28 20:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 もず 様   評価日時:2020/06/15 09:31
はじめて見学にお邪魔した時からとても気さくにご夫婦でいろいろなことを
教えて頂きまたした。また、見学から引取りまでに1ヶ月ほどお時間がありましたので
その間もお写真や動画などをお送り頂きとて娘も大変喜んでおりました。
お迎えの時もいろいろと教えて下さり、さらに、心配事や疑問などがあればご連絡くださいと
仰っていただき、とても心強いブリーダーさんだと思いました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もず 様のお迎えした子犬
有難うございました。優しいオーナー様ご家族に、決まりとても感謝しております。又何か御座いましたらご連絡下さい、宜しくお願い致します。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/15 18:49

85件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長瀬淳ブリーダー  長瀬淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】