みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂中小百合ブリーダー  坂中小百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂中小百合ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 日本スピッツ
評価:5   評価者:群馬県 M.M 様   評価日時:2021/09/27 08:11
最初のコンタクトから終わるまでの丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
おかげさまでとても満足のいく子犬と巡り合えることができました。
また、受け取ってから安定するまでの不安要素や子犬に合わせたアドバイスなどとても助かりました。本当に素敵な子をありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:長野県 チポロポロ 様   評価日時:2021/08/27 01:33
かなり忙しそうな中でしたが、とても丁寧に対応していただきました。
引き取る前にも、現在の子犬の様子を送ってくれたりしたので、今の様子も分かり安心でした。
これから生活していく中で困るであろうことも予測して、どうしていけばいいかも教えてくれてとても助かります。
今後も引き続き連絡をとっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
チポロポロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 リーフ 様   評価日時:2021/08/03 23:56
2代目のワンコはやはり先代と同じペキニーズと思いサイトで坂中さんの犬舎に出会いました。 
ブリーダーさんからワンコを迎えるのは初めてでしたので当初は不安もありましたが、見学時に両親犬を見せていただいたり、子犬の人懐っこい姿を見て、愛情たっぷりに育ててらっしゃる事がわかり、お迎えする事を決めました。とにかく可愛いんです。
また、ペキニーズの性格や育て方について丁寧に教えてくださり感謝しています。 
翌週に自宅まで車で届けて下さりお迎えしました。
今後も何か有れば相談してくださいね、と言っても下さり、とても信頼できるブリーダーさんと思います。
LINEで相談できるのも良かった。
お迎えしてもうじき1ヶ月となります。公園デビューしても他のワンコや人にもフレンドリーに接する子で皆から可愛がられています。
これもブリーダーさんの育て方が良いからですね。
愛情たっぷりに大事に育てます。
ありがとうございました!
リーフ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2021/07/12 18:35
都内よ4時間かけて長野まで会いに行き
潤んだ瞳に惹かれます家族になりました!
ブリーダーさんにはペキニーズ の性格、
子犬の育て方を詳しく教えて頂きました^^

長野素敵な田舎町で生まれた素直な子供^^
大切に育てます!
出会いに感謝^^
甘えん坊に育てます。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:神奈川県 ハナコジ 様   評価日時:2021/06/13 09:41
かわいい男の子をご紹介いただきました。その際にパパ犬やママ犬も見せていただきました。
お迎えした後の注意事項も丁寧に教えていただき、色々お気遣いいただいております。
今後ともお付き合いさせていただきたい、と思わせていただける方です。
ハナコジ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:東京都 なか 様   評価日時:2021/06/10 18:47
ママ犬とパパ犬にも会えて
凄く安心して仔犬を迎える事が出来ました!
顔やお腹ふいたりしても嫌がらずとても良い子で!

早くお散歩に行ける日が待ち遠しいです

迎えた後のお気遣いなどありがとうございました!

里帰りでまた今後とも宜しくお願いします
なか 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:長野県 森の熊 様   評価日時:2021/05/03 19:24
とても犬に対して理解の深いブリーダーさんです。
犬への愛情がとても深く、真摯に対応していただきました。
終始、安心して譲り受けを検討することができました。
譲っていただいた子はとても素直で、3ヶ月の間、しっかりと育てていただいた事が手にとるようにわかる躾でした。
お陰さまで初日から戸惑うこと無く生活できました。
これからの成長がとても楽しみです。この子と共に人間として成長をしていきたいと思います。
森の熊 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スピッツ✖️柴のミックス
評価:5   評価者:長野県 あさ 様   評価日時:2021/01/25 09:48
2ヶ月の時期に見学をさせて頂き、実際にじっくり選ばせていただいて、当初予定していた子と別の子になりました。とても丁寧に対応してくださり、安心して仔犬を迎えることができました!1週間が経ち、家にも慣れてきて元気いっぱいです。新しい家族として毎日楽しんでいきたいです!
あさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドック×柴犬
評価:5   評価者:東京都 KAZE 様   評価日時:2021/01/08 18:54
とても素敵なブリーダーさんで、今後共長いお付き合いをさせて頂きたいと思いました。また、ワンちゃんを探している知り合いがいましたらご紹介したいと思います。
坂中ブリーダーには、こんなに可愛いワンちゃんを有難うございましたと、心から感謝申し上げます。
初日に抱っこした時から慣れてくれ、あまりの可愛さに涙が溢れてしまいました。
坂中ブリーダーにまたいつか合わせる時まできちんとしつけをし、喜んでいただける子に育てていきたいと思います。
元気いっぱいの可愛い我が家の天使です!
KAZE 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:群馬県 タカミ 様   評価日時:2020/12/08 20:34
今回ダップーの購入を検討してからこちらのサイトを登録させて頂きましま。

登録後、ブリーダーの坂中さんから迅速な面会の返信が届き、面会の際には丁寧な説明があり、購入後のサポート・ケアまでしっかりして頂けるとの事で安心して購入させて頂きました。
まだ一ヶ月経ちませんが、ワンちゃんも元気に家族の一員になってくれています。
大切な小さな命、大事に育てていきたいと思います。
タカミ 様のお迎えした子犬
151件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂中小百合ブリーダー  坂中小百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】