みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

増田眞文ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 母トイプードル・父マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 ふぢっこ 様   評価日時:2021/07/12 14:33
とても親切に説明して頂き、安心して、一緒に過ごす準備も出来ました!引き取りの時も、これからのお話を、色々と教えて頂き、わかりやすく説明して下さり、助かりました!
そして、ワンコも、とても扱いやすく、育てやすい子で、トイレの躾とかは、しなくても、用意したトイレで、必ずしてくれるので、失敗なしでスタート出来ています!夜泣きもほぼ無く、とても良い子で、良かったです!ありがとうございました!
ふぢっこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:福岡県 ちくわ 様   評価日時:2021/05/30 21:33
このたび我が家に新たな家族を迎える事が出来て大変感謝しております! とっても丁寧に対応して頂き、たくさんアドバイスもして下さりありがとうございました^ - ^
西原ブリーダー様から購入させて頂けて本当に良かったです。
大切に育てていきます。ありがとうございました😊
ちくわ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:京都府 ゲン 様   評価日時:2020/12/13 22:14
丁寧に対応していただきました。
迎えたその日から食餌もぱくぱくと食べ、元気にしています。
子犬を飼うことに不安を感じながら長年考えてきましたが、可愛い顔を見ていると心配もどこかへ行ってしまいました。もうやんちゃさを発揮していますが、それも楽しみです。
ゲン 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:広島県 A.U 様   評価日時:2020/12/12 15:46
こちらのサイトでマルプーの男の子を家族に迎えました。すごく可愛くて毎日癒されてます。購入後、噛み癖とトイレトレーニングについてブリーダーさんに相談し優しく教えて頂き毎日子ども達と頑張ってます。
この度はありがとうございました。
A.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ふとっさん 様   評価日時:2020/11/24 17:56
ご近所にこんな素敵なショップが
あったなんて!!
店長さんかわかりませんが
さわやかな青年が対応してくれて
気持良く決めることが出来ました
これからいろんなアドバイスを
頂けると幸いです。
妻子共に安心しております。
ふとっさん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:奈良県 T.M 様   評価日時:2020/11/16 21:19
可愛いマルプーをお譲り頂きありがとうございました!とても親切にご対応頂き、大変満足しております。今後も色々と分からないことをお問い合わせさせて頂く事があるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。
T.M 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:大阪府 T.H 様   評価日時:2020/11/16 16:49
犬を飼う事が初めてで、分からない事だらけで最初は不安しかありませんでしたが、こちらの質問にも丁寧に対応して頂いて本当に助かりました。
困った時はいつでも連絡くださいとも言ってもらえたので、すごく安心できますね。
とても良いブリーダーさんに出会えた事に感謝しています。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:大阪府 あーちゃん 様   評価日時:2020/11/08 11:12
とても親切丁寧で、犬のことが好きなんだなと感じました。
西原ブリーダーさんで良かったなと安心してワンちゃんをお家に迎えれました。家に迎えてからも困ったことがあっても相談して下さいと嫌な顔せずこちらを安心させてくれます。
あーちゃん 様のお迎えした子犬
評価:4   評価者:京都府 しもっち 様   評価日時:2020/11/07 09:23
先月に可愛い仔犬との出会いがあり、無事に迎え入れる事が出来ました。実際は、おばあちゃんの一人暮らしの相手に買い始めましたが、娘達も週一のペースでおばあちゃん家に泊まりに行き仔犬に会いに行ってます。
西原さんには、見学の際から丁寧に対応頂きありがとうございました😊受け取りの際もおばあちゃんの心配事にも長時間にわたり親切にお答え頂き、安心して迎え入れる事が出来ました。
初日はゆっくり休ませてあがなきゃいけないのに弟家族も実家に集まり大勢であやしてしまいました。
名前もCoCo(ココ)と全員で決めました。
普段は一人暮らしのおばあちゃんと穏やかに過ごしてます。
初日から夜泣きもせず、とても賢いCoCoです。
もうみんなメロメロで、世間のコロナ禍で気分も落ち込む中、CoCoに会える事が癒しになりストレス解消になってます。
これからも家族の一員として大切に育てていきます。
本当に良き出会いをありがとうございました😊
しもっち 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:奈良県 C.I 様   評価日時:2020/10/28 13:23
来て初日からトイレ自分で出来てました!
元気がいいので遊んだ後はキュンキュン泣いてます( ˊᵕˋ ;)
根気よく噛みグセも治していきます。
ケージのドアを開けっ放しにしても自分からは出ようとしないし基本的にはお利口さんです。
また何かあれば相談させていただきます!
C.I 様のお迎えした子犬
109件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】