みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:新潟県 アルビレックス新潟サポーター 様   評価日時:2022/03/07 22:01
1年ちょっと待ってやっとお迎えする事ができました😆
その間、ずっと信用してメッセージのやりとりをさせて頂きました。ちなみに私は県外在住で地元は新潟です。

お迎え当日、中野幸子ブリーダーさんの所に初めてお邪魔しました。率直な感想はファミリー感があり、とてもフランクなお人柄でした。間違いじゃなかったと確信しました😝

ブリーダーさんももちろんビジネスですからいろいろあると思いますが、中野幸子ブリーダーさんに出会えてとても幸せです😁
本当にありがとうございました。

愛犬家のみなさん集合❗La Familia.

ワンちゃんの名前はアルビンクです⚽
アイシテルニイガタ❗❗
アルビレックス新潟サポーター 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都 はるか 様   評価日時:2022/02/27 21:02
この度、ミニチュアシュナウザーの
とても可愛い女の子をお迎えしました!
中野様、ありがとうございました!

見学時も不安な事等、相談することができたので安心しました。
お迎えするまでメッセージでも、動画を送ってくださり
子犬の様子がみれたのでとても良かったです!

お迎えの際も、元気に走り回る子犬をみて、
他の子犬たちとしっかり遊んで過ごしてたんだなと思いました。

お家に着いてからも、しっかりトイレは
ケージの中で行いとてもお利口さんです!
人懐っこくて可愛い姿を見せてくれています!

たくさん遊んで、いっぱい寝て、
毎日の成長を楽しみにこれから一緒に生活していきます。

この度はありがとうございました!
はるか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:東京都 A.H 様   評価日時:2021/12/25 09:18
今回は本当にかわいいイタグレちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
体も丈夫で元気でかわいい子で、帰りの新幹線も大人しくしてくれました。おうちに帰ってからもとても元気でおてんばですが、最初からしっかりペットシーツの上でトイレもできておりました。

引き続きよろしくお願いします!
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 ピア 様   評価日時:2021/12/16 22:48
とても可愛くて元気いっぱいのミニチュアシュナウザーを迎え、家族の笑顔が増えました。生後2ヶ月の子犬をお留守番させる日もあり心配しましたが、ブリーダーさんから大丈夫と教えて頂き安心して迎える事が出来ました。ありがとうございました。散歩に出かけられる日を楽しみにしています。
ピア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:新潟県 くみこ 様   評価日時:2021/10/17 22:50
2回おじゃましましたが、その時に相手をしてくれたワンちゃんが皆おりこうさんで、丁寧に育てていらっしゃることを感じました。
たくさんお話させていただき、犬への愛情を強く感じました。
今回譲っていただいた子も、穏やかでとても良い子です。トイレも初日から失敗せず、ご飯もしっかり食べてくれて安心しました。
説明も丁寧にしていただきました。素晴らしいブリーダーさんだと思います。
くみこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:群馬県 T.M 様   評価日時:2021/10/03 19:51
ドキドキしながら最初にこの子に会いに行った時は周りのワンちゃん達と楽しそうに遊んでいました
ブリーダーさんが心底ワンちゃん好きなのが手に取るようにわかりました
ブリーダーさん宅から我が家に迎え入れたその夜は きっと寂しくてないているかと思いましたが朝まで静かに眠ってくれました
きっとブリーダーさんが早く新しい環境に馴染めるように慣れさせてくれていたのかと思いました
ありがたい事です
優しさが溢れてるとても素敵なブリーダーさんでした
お世話になりました
大切に大切に育てていきます
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:新潟県 マイ 様   評価日時:2021/09/19 20:12
このたびはとってもかわいいミニチュアピンシャーをお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
新しいおうちでも物怖じせず元気に走り回って遊んでいます。
まだ一人にすると不安で鳴きますが、人が好きなのは可愛がってもらってたからなのかなと思います。
これから新しい家族として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
マイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 ソイ 様   評価日時:2021/08/22 17:34
ブリーダーさんと初めてのお取引きで
犬舎とはどんな所か当日まで少し緊張しましたが、
とても親切で丁寧にご対応頂きましたので安心でした。
急なお願いを聞いて頂いて、
この子を連れて帰る事ができましたので
とても良いご縁だったな〜と思います。

新しい家族が増えて、夫婦共にとても喜んでおります。
これから一緒にたくさんの思い出を作っていきたいです。
この度は本当にありがとうございました。
ソイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 N.K 様   評価日時:2021/07/12 11:00
二度訪問させて頂きましたが、二度ともとても丁寧に親身になってご対応して頂き、安心して無事に家族として迎えることができました!
新幹線に乗るまでの在来線では、電車内で鳴き出し不安になりましたが、新幹線ではスヤスヤ寝てくれ、とても賢かったです!
自宅に着いてからも、大きな粗相をすることなく、初日なので、夜鳴きはしましたが…とてもお利口さんで助かっております(*´˘`*)
本当にありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 植草 様   評価日時:2021/07/03 21:13
本日はありがとうございました。何から何まで丁寧にご対応、ご説明頂き大変助かりました。新幹線も全く騒がずに乗ってくれて、今も遊び疲れたのかケージの中で良い子で寝ています。大切に育てていきたいと思います。新潟まで遠かったですが、中野さんからお迎え出来て良かったです!ありがとうございました。
植草 様のお迎えした子犬
121件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】