みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

増田眞文ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 K.T 様   評価日時:2021/12/05 17:35
見学をしたいと連絡してから、すぐに対応していただき、お迎えまで丁寧な説明をしてもらいました。
前に飼っていたダックスが3年前に亡くなってから、また犬を飼うのをためらっていましたが、このサイトに会員登録して、すぐにこの子をみつけて、西原ブリーダーさんに、連絡してしまいました。
わが家についてからは、みんなになでられまくってます。
大事に大切に、育てていきます。
ありがとうございました😊
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 momo 様   評価日時:2021/12/04 21:24
ワンちゃんへの愛情が伝わってくるような、話しやすいブリーダーさんでした。説明なども丁寧にしていただき、質問にも事細かに答えていただきました。不安なくワンちゃんをお迎えることができて感謝してます。
ワンちゃんも家に着いてからすぐにあそび始めて、元気いっぱいでした。あそび疲れてその後爆睡!
これから愛情たっぷり育てていきます。
momo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 YAR 様   評価日時:2021/12/04 19:04
ブリーダーさんからのお迎えは初めての経験で何も分からず不安でしたが、丁寧に説明して頂きとても親切な方々で安心してお迎えをする事ができました。お迎えから1週間でお腹を見せてイビキをかいている姿を見ると、今まで沢山愛情を注がれてきたことだろうと思います。西原さんからお迎え出来て良かったと思いました。どうもありがとうございました。
YAR 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:大阪府 あや 様   評価日時:2021/11/21 19:52
可愛いミニチュアシュナイザーを迎える事ができて
本当に幸せです。ありがとうございました!!
名前の方も決まりました!ラブです!
頑張って育てていきます!!!

またわからない事があればご連絡致します。

今後とも宜しくお願い致します!!
あや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:大阪府 D.J 様   評価日時:2021/11/01 19:52
見学からお迎えまで、とても親切にご対応頂きました。
質問にもすぐにお返事頂けたので安心してお迎えに向かうことができました。何かあればいつでもご連絡下さいと言って頂き、とても心強いです。トイレも来てすぐに成功し、その後もほとんど失敗もないです。とても可愛い子をお譲り頂き、本当にありがとうございます。
今度ともよろしくお願い致します。
D.J 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 母シーズー・父マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2021/09/11 20:58
初めて飼うことのでわからないことばかりだったのですが、
見学の時もお迎えの時もなんでも聞いてくださいと丁寧に説明していただきました。帰りも聞きたいことがあればいつでも連絡してくださいといってもらって安心して帰ってきました。
我が家にやってきたシーズーとマルチーズのミックスはきれいにシャンプーカットしてもらってともかく可愛いです。
ありがとうございました。
良いブリーダーさんに出会えてよかったです。
大切に育てます。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:兵庫県 E.Y 様   評価日時:2021/09/03 20:39
見学時から丁寧にご対応してくださり、細かな質問やご説明までありがとうございます。
無事にお迎えできて家族一同とても喜んでおり、毎日幸せでいっぱいです。
これからも愛情をたくさん注いでいきたいと思います。
この度は本当にお世話になりました。
E.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 KJ 様   評価日時:2021/08/19 23:36
見学からお迎えまで非常に丁寧に説明していただきした。
この度はとてもかわいいチワワをゆずっていただき
ありがとうございました。

最初の3日は寂しいのかよく鳴きましたが、今は落ち着いてくれ毎日元気に過ごしています。
KJ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 K.Y 様   評価日時:2021/08/11 19:02
前日夕方に見学希望したにもかかわらず、すぐに対応していただき、ありがとうございました。優しい喋り方で丁寧に説明していただき、とても安心しました。こんな可愛いコを譲っていただき、本当にありがとうございます。先住犬とも仲良く遊んでいます。これからも大事に育てていきます♡
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 なかの 様   評価日時:2021/07/23 09:43
この度は可愛い子を譲って頂きありがとうございました^ - ^とても話しやすく親切なブリーダー様でした。
安心してお取引ができました。元気に先住犬と毎日遊んでいます。
大切に育てます!また、何か分からない事がありましたら宜しくお願いします♪
なかの 様のお迎えした子犬
109件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  増田眞文ブリーダー  増田眞文ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】