みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 なつき 様   評価日時:2022/12/13 15:33
この度は本当にありがとうございました!
初めて見学に行った日から、中野さんの犬に対する愛情が伝わってきて安心してこの日を迎えられることができました。
夫婦共働きで初めて飼うことに不安がありましたが、なんでも真摯に相談にのってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、大切な家族の一員として一緒に過ごしていきます!
また、分からないことがあったらご連絡させてください。
本当にありがとうございました!
なつき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×ミニチュアダックスフンド
評価:5   評価者:北海道 a.y 様   評価日時:2022/12/12 10:43
この度は、素敵なご縁をありがとうございました!

とっても気さくな方で
ご家族で出迎えてくださり
大変お世話になりました。

ご家族皆さんの愛情を受けて育ってきたんだなと感じました!

問い合わせ〜購入まで
迅速に対応してくださり、

購入後も、何でも聞いてくださいねと
優しくご対応くださり、
安心しました(^ ^)

初日はChaiも飛行機移動で疲れたと思いますが
2日目の朝から元気いっぱいで遊んでいます。

まだ少し寂しいのか、
ケージに入れていると鳴きますが
しばらくすると鳴きやんでくれます。

人の顔をよく見る、人懐っこい子です。

大切に育てていきます。

この度はありがとうございました!
a.y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:山形県 テンママ 様   評価日時:2022/11/23 21:30
本日はありがとうございました。とても可愛いワンちゃんで、お迎えする日を楽しみにしていました。
見学の時は、先住犬も一緒にお邪魔させて頂き、対面させてもらいました。多頭飼いは始めてでしたのでとても安心しました。とても清潔感があり、ワンちゃん達を愛情深く育てていらっしゃる事が伝わりました。大事なワンちゃんをこちらでも大切に育てたいと思います。
テンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:長野県 ゆう 様   評価日時:2022/11/03 21:16
オンライン面会の時から引き渡しまで、とても丁寧に対応いただき安心しました。素敵な子とご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。引き渡し後も困ったら対応してくださるとのこと、心強かったです。本当にどうもありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:新潟県 rii 様   評価日時:2022/10/15 18:08
ありがとうございました!
とても親切で愛犬家だということがとても伝わりました。
そんな中野さんに育てて頂き、とてもうれしく思います。分からない事があったら連絡して下さいと親身に話を聞いて頂き安心しました!
今回のご縁に感謝しています❤︎
rii 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ミヨコ 様   評価日時:2022/05/14 18:23
子犬を迎えるまでしっかりとサポートして頂きました。また、お迎え当日もアットホームな雰囲気の中、お迎えする事が出来ました。
また、受け渡し後にもしっかりと相談出来る事が出来ると伺い安心しました。二年間探していた仔なのでブリーダーさんから引き継いで、幸せにします。
ミヨコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:千葉県 J.N 様   評価日時:2022/05/01 18:54
全くペットのことがわからない私たちに
色々と親身になり相談に乗って頂きました。
メールのやり取りもスムーズに行って頂けたので、
安心して購入まで辿り着けたと思います。
とても元気なワンちゃんで、
今ではすっかり家族の一員となっております。
J.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:兵庫県 ルナのファミリー 様   評価日時:2022/04/25 13:15
先日は、朝の早い時間にお伺いしたにも関わらず対応して頂きありがとうございました。
中野さんの犬に対する溢れる様な愛情を感じ、この方のところで生まれてきた子とご縁を頂いたことが、ありがたく、安心もしました。子犬は、しっかりとした体格で、愛らしい表情しています。これから、私たち家族の一員として過ごす日々が楽しみです。心から感謝しています。
ルナのファミリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県 yu 様   評価日時:2022/03/24 22:19
元気な男の子のポメラニアンを家族に迎えました。
ポメラニアンを飼いたいと思い、家族に迎えるなら新潟県内のブリーダーさんの所でお迎えしたいなと思っていました。
サイトで中野ブリーダーさんの所にいるポメラニアンを見つけて、急な連絡だったにも関わらず次の日に見学対応して頂きました。写真で見るより実物はほんとうに可愛くて、元気な姿に一目惚れでした。
初めて犬を飼うので不安な気持ちが大きかったのですが、引渡しの際に中野ブリーダーさんから幸せな人生になるよ!って言って頂けてこれからの生活がとても楽しみになりました。
これから育てていく中で大変な事もたくさんあると思いますが、分からない事があればいつでも相談してねとの言葉にとても安心しました。
中野ブリーダーさんで愛情いっぱいに育ったポメラニアンを家族に迎えられて嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
yu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:福島県 ヤマダ 様   評価日時:2022/03/20 20:32
ありがとうございました!
中野ブリーダーさんは他のレビュー投稿されているみなさまの言うとおりステキなブリーダーさんです。
お見送りいただいた時に中野さんがウルウルしていたので譲り受ける私たちも胸いっぱいでした。
素晴らしい出会いをありがとうございます。
大事に育てます。
これからもがんばってくたさい!
ヤマダ 様のお迎えした子犬
121件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野幸子ブリーダー  中野幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】