みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北島文樹ブリーダー  北島文樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

北島文樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 C.F 様   評価日時:2021/12/16 13:50
先住犬も北島ブリーダーから迎え、今回もご縁があって迎える事になりました。なんと先住犬と実の兄妹という嬉しいプレゼント付きで…。長年の夢だった多頭飼いに不安もありましたが、親切丁寧に対応頂き改めて信頼できるブリーダーさんだと感謝しています。
愛情深く大切に育ててある事は先住犬で確信してましたので何の迷いも心配もなく迎える事が出来ました。
今後とも末永くお付き合い頂ければと思っています。
C.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大分県 N.Y 様   評価日時:2021/12/11 18:07
今まではペットショップでの購入でしたが今回初めてブリーダー様からの購入に成りました。
北島文樹ブリーダー様は愛情をこめて犬を育てていることが良く分かりましたし、小さなことまで
親切に説明して頂きました。
父犬と母犬も見せて頂き物凄く安心できましたし、翌日にも子犬の状況の確認の電話も頂きました。
今後も心配事があれば何時でも連絡下さいとの事でとても安心です。
北島文樹ブリーダーご夫妻が育てて頂いた子犬を愛情をこめて育てたいと思います。
良いブリーダー様に会えて幸せでした、今後とも宜しくお願い致します。
N.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 nb 様   評価日時:2021/10/24 23:52
急な見学の申し込みにも、快く対応してもらい、とても感謝しています。見学の時はご夫婦で素敵な対応をしてもらいました。
ご夫婦のフレブル愛に惚れて、この方ならと思い、仔犬を購入しました。
仔犬の質問にも迅速且つ丁寧な対応をしていただき、安心して、仔犬をお迎えできました。
これからも、北島ご夫妻と末永くお付き合いをしていきたいと思っています。
nb 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:北海道 H.N 様   評価日時:2021/10/21 14:45
初めてみんなのブリーダーサイトを見て、気になるワンチャンを見つけました。でも、遠い北海道なので半分諦めの気持ちで、ブリーダーに問い合わせて見ました。そしたら、すぐに返信と直接電話を頂きました。私が飼っていたフレブルを亡くした心情を察して下さり、暖かい言葉をかけて頂きました。たまたま主人が福岡出張があったため、佐賀県に寄ってもらい、ブリーダーの犬舎を見学することが出来ました。とても良心的なブリーダーさんで、この方が育ててくれた、ワンチャンを購入したいと思いました。大事に育ててくれたワンチャンを、遠い私共の所へ送り出してくれるブリーダーさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。このご縁を大切に、幸せに大切に育てたいと、思います。ありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:佐賀県 ツヨシ 様   評価日時:2021/10/17 20:20
この度は、可愛い可愛い女の子を家族に迎えられて、とても感謝致します。
北島様夫婦が、大事に育てられているのが分かります!
トイレも、お利口さんに最初から、きちんと出来ました!

分からない事も、すぐに親切に丁寧に教えて頂き、本当、感謝しています!

大事に大切に致します!家族一同、常に笑っています!

本当、北島様夫婦に出会えて家族一同、感謝致します!

これからも、お付き合い宜しくお願い致します!

本当、いろいろと、ありがとうございました!
ツヨシ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大分県 K.G 様   評価日時:2021/09/26 00:29
北島ブリーダーの元で、産まれた仔達へのとても深い愛情を感じました。
どんな質問にも丁寧に対応してもらい、またこれからも「いつでも連絡して下さいね」とのことで、とても心強く有難いです。
縁あって出逢ったティッチと沢山 沢山楽しく過ごそうと思います☺️
K.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:宮崎県 しゅうろう 様   評価日時:2021/09/22 21:33
不安いっぱいの気持ちの中、北島ブリーダー宅に伺いました。不安は一変、素晴らしいご夫婦とたくさんのかわいい子犬たちに迎えてもらいました。詳しい説明や易しいアドバイスもとても為になりました。子犬の両親にも対面でき感動しながら帰宅しましたが、帰宅後も北島ブリーダーのしつけのおかげで完璧なトイレマナーを守ってくれています。この出会いに感謝しています。
 「細かなことでも相談してくださいね」と言っていただけたので、今後も北島ブリーダーを頼りながら新しい家族(子犬)と、笑顔あふれる生活をしていきたいと思っています。
 北島ブリーダー、本当にありがとうございました。
しゅうろう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 飯田 様   評価日時:2021/09/09 18:38
とても愛情深く育てていただいてるのが、分かり信頼出来るブリーダーさんでした。
人懐っこく、とても可愛いです。家族の一員として、毎日毎日笑顔がたえません。
素敵なご縁をありがとうございました。大事に大事に育てていきます。
飯田 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:佐賀県 シミズ 様   評価日時:2021/08/29 07:11
北島さんご夫婦はとても誠実な方で、お取引の過程につきましても全幅の信頼を置くことができました。素晴らしいご夫婦です。このサイトがなければお会いできなかったのでこのサイトにも感謝しております。

いただいたワンちゃんにつきましてもホントにいい子で、愛情たっぷりに育てられたんだなと感じます。いいご縁をいただきありがとうございました。今後もこの子を大切に育ててまいります。
シミズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:長崎県 ぶっち 様   評価日時:2021/05/25 13:17
いろいろととても親切にわかりやすく説明して頂いて安心してお迎えする事が出来ました。また、本当に子犬達の事を大切にされているのを感じられて、うちの子も毎日元気に走り回っています。
最高に信頼のおけるブリーダーさんです!本当にありがとうございました!
ぶっち 様のお迎えした子犬
41件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北島文樹ブリーダー  北島文樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】