みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長瀬淳ブリーダー  長瀬淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長瀬淳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 ai 様   評価日時:2022/07/17 13:04
とても親切に細かな説明をして頂き 勉強になり ポメラニアンの事も少しわかりました。
これから大切な家族として この子の為に良い勉強をして 育てていきたいと思います。
可愛い子を譲って頂き ありがとうございました。
ai 様のお迎えした子犬
お疲れ様です。パピーのうちは、何かと、ヤンチャで大変かもしれませんが長い目で色々教えていって下さい。この子を選んで頂き有難う御座いました。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/17 23:08

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 S.T 様   評価日時:2022/06/20 23:01
初めてで分からないことが多かったのにも関わらず、快く受け入れていただき、細かく丁寧にお話をしてくださり大変感謝しております。どのようなお話になるのかな?という不安もありながら見学させていただきましたが、気さくにお話してくださり、可愛い子を迎えることができましたので、母もすごく幸せそうにしておりました。長瀬ブリーダーにお会いできてよかったと感じております。しっかりと元気な子に育つよう愛情を注いでいきます!本当にありがとうございました。
S.T 様のお迎えした子犬
遠路はるばる数あるブリーダーさんの中からこの子を、選んで頂き有難う御座いました。お母様も戸惑いが、在るかもしれませんが、疑問点等々ご遠慮なくご連絡下さい宜しく御願い致します🙇‍♂

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/20 23:49

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:静岡県 マーさん 様   評価日時:2022/06/12 08:35
昨日2時に受け取りをして帰路に着き4時半に帰宅しました。車に酔うこともなく元気にしています。ご飯もがつがつ食べています。元気で部屋のなかを走り回っています。良い子をお世話頂きありがとうございました。また、丁寧な説明と対応ありがとうございました。
マーさん 様のお迎えした子犬
有難う御座いました。又何か在りましたら、ご遠慮なくご連絡下さい🙇‍♂

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/12 11:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 ゆかりん 様   評価日時:2022/05/02 08:30
いろいろと丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
お迎え日の前に待ち切れなくて、会いに行っても親切に対応して頂き感謝しています。長瀬ブリーダーの愛情たくさんもらっていたんだなと接していてすごく感じました。お迎えした日に大丈夫かなと心配していましたが、とっても元気で可愛くて家族の癒しになっています。本当にありがとうございました。
ゆかりん 様のお迎えした子犬
本当、この子を選んで頂き感謝します。今から色々ありますが、ご不明な、てんが在りましたらご連絡下さい🙇‍♂有難う御座いました。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/02 11:13

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 nao 様   評価日時:2022/04/18 08:42
昨日はありがとうございました。
時間をかけて丁寧にご説明頂き感謝いたします。
フレブルの健康状態もよく元気で丸々と太った大人しい子で、家族一同喜んで居ります。
今後も、困ったことがあったら相談に乗って頂けるとの事で、心強い限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
nao 様のお迎えした子犬
今回は遠い所有難う御座いました。良いオーナー様に決まり感謝しております。まだまだ今からヤンチャな時期ですが…色々頑張って下さい、フレブルは犬としては少し変わった規格外の犬なので判らない事が在りましたら又ご連絡下さい有難う御座います。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/18 10:37

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:長野県 M.M 様   評価日時:2022/02/06 10:36
この度は、見学からお迎えまで大変お世話になりました。

我が家に迎えて2週間ほど経ちます。
今はご飯もよく食べ、とても元気に育っています!

最初は不安だらけでしたが、お迎えするまで写真や動画を送って下さり、安心しました。
また、仔犬を迎えるにあたっての説明も詳しく教えて下さったり、分からない事も丁寧に答えて下さったりと、とても親切なブリーダーさんに出会えた良かったです!

また、初心者なので分からない事があったら相談させていただきます。

本当にありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お疲れさまです。優しく良いオーナー様家族に決まりご縁に感謝しております。少し特殊な犬種ですので…色々大変な事が在りますが、反面面白い犬種ですので…永ーいお付き合い宜しく御願い致します🙇‍♂いつでも、判らない事が在りましたから又ご連絡下さい宜しく御願い致します。有難う御座いました。<(_ _)>健やかな成長を願っております。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/07 00:11

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 seiondou 様   評価日時:2022/01/19 06:31
この度は大変お世話になりました。

ブリーダーさんから初めて直接購入をさせて頂いた為当初は不安もありましたが、長瀬さんが子犬のケアのポイントや、独自の特徴を細かく教えてくださったため安心して迎え入れることができました。

家に来てから約10日が経ちます。最初の頃は餌をあまり食べずに少し心配していたのですが、環境に慣れたであろうことと、ふやかすのをやめたこととが良かったのか綺麗に残さず食べてくれるようになりました。

いつでも元気いっぱいで外に出すと、はしゃぎまわっています。

「何か分からないことがあればいつでもご連絡ください」という長瀬さんのお言葉をサポートとしてこれから責任を持って育てていきます。

ありがとうございました。
seiondou 様のお迎えした子犬
色々ご心配お掛けしました。元気そうでなによりです。ご不明な点が御座いましたら…いつでもご遠慮なく問い合わせ下さい。宜しく御願い致します🙇‍♂優しそうなオーナー様に決まり感謝感謝です。

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/21 16:54

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 まさ 様   評価日時:2022/01/03 09:43
お迎えから2、3日は緊張している様子でしたが、少しずつ我が家での生活に慣れてくれて、今はうさぎのように可愛くぴょんぴょん跳ねて遊んでいます。
こちらの質問にも丁寧に答えて下さり、的確なアドバイスをいただき無事に可愛い家族を迎えることができました。
大切に育てます。この度は本当にありがとうございました。
まさ 様のお迎えした子犬
環境慣れましたか!よかったです。行ったハナは、ご心配お掛けしました🙇‍♂慣れて良かったです,チワワちゃんと仲良く慣れましたか?また疑問在りましたらご連絡下さい<(_ _)>健やかな成長を願っております🙇‍♀

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/03 17:19

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:静岡県 ペコママ 様   評価日時:2021/12/14 14:09
一年前からポメラニアンの女の子を探して、こちらのサイトで一目惚れした子です。
お迎え当日、かなり早く着いてしまいましたが、ワンちゃんのお世話でお忙しいなか快く対応していただきました。とても気さくな方で会話も楽しく、質問に対して丁寧に教えてくださいました。フードなどのプレゼントもありがとうございました。
お迎えした子はトイレトレーニングされていて、無駄吠えもしないおちついた子です。大切に育てて楽しい思い出をたくさん作って行こうと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
ペコママ 様のお迎えした子犬
この度は、遠方よりお越し頂きお疲れさまでした。お気に召して頂き、素敵なご縁に感謝しております。又何か在りましたらご連絡下さい宜しく御願い致します🙇‍♂

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/14 15:16

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 K.Y 様   評価日時:2021/11/12 22:33
この度は、ありがとうございました。
とても可愛くて賢い子と出逢う事が出来て、大変嬉しく思っております。これから私達家族の生活に、喜びや楽しみ、そして癒しを与えてくれる存在である事は、間違いありません。
この子にとっても、ブリーダーさんにとっても、我が家に来て良かったと思ってもらえるように、大切に大切に育てていきたいと思っています。
お迎えの日にも色々なアドバイスや質問にもしっかり答えて頂き、本当にありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
K.Y 様のお迎えした子犬
お気に召して感謝しております。これから色々大変だとは思いますが…めげずに頑張って下さい。何か在りましたらいつでもご連絡下さい、有難う御座いました。🙇‍♂

長瀬淳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/14 15:18

85件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長瀬淳ブリーダー  長瀬淳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】