みんなのブリーダー  ブリーダー検索  芝田晃章ブリーダー  芝田晃章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

芝田晃章ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:栃木県 イマタケ 様   評価日時:2022/08/28 09:33
初めてペットを飼うことになって不安だらけでしたが、芝田さんご夫妻が親身になって仔犬との接し方から予防接種や保険のことまで細かく説明して頂いたことで、とても安心して迎え入れる決心がつきました。
大変元気で懐っこく、しかもしっかりした男の子で、引き取ってからも帰宅中の車中や、自宅でも全く吠えずにしっかりケージの中で過ごしています。
とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。今後もお世話になると思いますがよろしくお願いします。
イマタケ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 N.O 様   評価日時:2022/08/15 20:04
急な御依頼にも関わらず、丁寧にご説明、ご対応頂き、
ありがとうございました。非常に良い出会いになり、
家族共々、感謝しております。
先住犬とも早速仲良く戯れあっておりました。また、頂いたフードを与えたところ、勢いよく食べておりましたので、心配ないと思います。今後とも宜しくお願い致します。
N.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 チバちゃん 様   評価日時:2022/08/15 17:39
初めての屋内犬となりますが、犬の状況や飼い方を詳しく寧に教えていただき、安心して新しい家族を迎えることができました。
我が家のワンくんにとっては初めて経験する新しい環境になりますが、少しずつ慣れてくれればと思います。
今後もご相談することがあると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
チバちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 su 様   評価日時:2022/07/25 18:35
突然の見学から、奇跡的な出会いに感謝致します。
何度かペットショップのワンちゃんを見たのですが、説明を聞いても淡々とお仕事口調に、ニコニコしている感じや、なんだか疲れている感じ?、私の運が無いのか?。
そして今回ブリーダーさんの所は、実は芝田さんが初めて、不安と期待でワクワクしながら向かいました。
今回芝田さんのワンちゃんを、見学させて頂くにも前日夜の連絡ナビ、私も朝返信があったにも関わらず見ていなくて、朝に直接連絡を頂き急遽見学させて頂きました。
犬舎に行きワンちゃんを見て、何か今までとは違う言葉には出来ない感激な出逢い、その場で家族にお迎えを決めました。
また説明も詳しく初めて子犬を迎える私達には、心強く感じましたし、お父さんお母さんにも会わせて頂き、最初はおとなしくしていたワンちゃんも、元気いっぱいなワンちゃんを見る事が出来、はじめてのブリーダーさんとの話をして安心出来ました。
決めたのはいいのですが突然の事でしたので、何も準備なく次の日曜日にお迎えはして頂きました。
私少し突発性低音障害難聴に掛かり今年に入り、5ヶ月激しい耳鳴りと低音障害に苦しんでいました、はっきりした原因もおおまかな事しか分からず、入院もして治療に当たりましたが効果は無く、正直少し諦め掛けていました。
するとワンちゃんと出逢って次の日の朝、いつもの時間に起きるとあの煩わしい耳鳴りが止まり?、久しぶりに聴く普通にまわりの音が聴こえる気がしました。その週にたまたま病院に聴力検査と診察があり、聴力検査結果を見てビックリ、ほぼ左右均等になり治っていました。
偶然かも知れませんが、ワンちゃんと出逢えた事が、私の病いが治った一因では無いかと思わせてくれる位、奇跡的な新しい家族を迎え幸せいっぱいです。
まだまだ初心者な私達ですが、ワンちゃんと一緒に毎日がお互いに勉強、永く楽しい年月を重ねたいと思います。
これから大切に育てて行きます、芝田さん、またスタッフ皆さん、奇跡的な出会いを心よりありがとうございました。
これからも同県で近いですので、成長したワンちゃんの姿を見せに行きますね。
これからもわからない事が有ると思います、その時はご相談させて下さい、宜しくお願い致します。
su 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:栃木県 E.C 様   評価日時:2022/07/18 16:55
分からないことや不安なことを丁寧に教えてくれました!
その説明ぶりから、ワンちゃんのことが本当に好きな方なのだと感じました。
真摯的に対応をしていただき、夫婦共に感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします🤲
今度ワンちゃんの成長した姿を見せに遊びに行きます!!
E.C 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 らら⭐︎ 様   評価日時:2022/06/26 19:53
初めて見た時からトイプーちゃんに一目惚れでした!出会えた事に感謝しています!これから大切に育てていきます!初めてブリーダーさんから購入しましたが、取引最後まで親切に色々と教えて頂き、ありがとうございました!親切にしていただき、感謝します!
らら⭐︎ 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます。

トイプちゃんにとっても
運命の出会いだったと思います♪
素敵なご家族様にお迎えして下さり
この度は本当にありがとうございました。

今後も何かわからない事や心配事などありましたらご遠慮なくご連絡お待ちしております。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/06 18:52

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:栃木県 namboo 様   評価日時:2022/04/25 20:40
初めてワンちゃんをお迎えする私どもに、芝田さんはじめスタッフさんが、丁寧にいろいろな事を教えて下さいました。皆さんのワンちゃんに対しての愛情が感じられ、このご縁に感謝です!これからもご相談にのって頂きながら、ワンちゃんに愛情をかけていきたいです!
namboo 様のお迎えした子犬
高評価頂きありがとうございます。
初めは分からないことや不安も多いと思います。
いつでもお気軽にご連絡下さい。

これから家族の一員として
すふれちゃんとの生活楽しんでくださいね♪
成長した姿を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/28 21:03

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 mamoryu 様   評価日時:2022/04/16 13:32
初めて犬を飼うにあたり親切、丁寧に説明いただけたブリダーさんで感謝しております。
愛情あふれる生育方法で、購入した仔犬もとてもフレンドリーで活発な良い子です。
永く家族の一員として大事に育てていきます。
お譲りいただきありがとうございました。
mamoryu 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうござます。
お引き渡しの日は、雨の中遠方からお越しいただきありがとうございました。

きなこは、とても甘えん坊の子なのでよろしくお願いします。
うさぎちゃんと仲良くできてますか?

また何かありましたらいつでも連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/17 17:22

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 H.W 様   評価日時:2022/04/03 22:48
見学からお迎え日までとても親切に対応いただきありがとうございました。ブリーダーからの購入は初めてで、不安もありましたが、きめ細やかなアドバイス・ご対応に感謝いたしております。成長過程の写真・動画送信ありがとうございました。かけがえのない家族の一員として元気(やんちゃぶりを発揮)に育っています。引き続きこれからも宜しくお願い致します。
H.W 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうございます。
元気にやんちゃに成長しているとのことで
とても嬉しく思います。

今後も分からないことやご心配事などありましたらお気軽にご連絡下さい♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/11 10:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 ヒデ 様   評価日時:2022/03/28 09:24
やはりワンちゃんを飼おうとなってから色々と不安がありましたが、ペットショップ等を見て回るなかでも気さくな芝田さんに出会えてとても良かったです。
何かありましたらまたお世話になりますので宜しくお願い致します。
ヒデ 様のお迎えした子犬
高評価いただきありがとうござます。
ワンちゃんは元気していますか?

とても甘えん坊の子なのでよろしくお願いします。

初めてワンちゃんを育てるので躾は、大変ですが頑張って下さい。
またお近くなので成長した姿を見せてください。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/28 16:59

169件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  芝田晃章ブリーダー  芝田晃章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】