みんなのブリーダー  ブリーダー検索  濱口美穂ブリーダー  濱口美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

濱口美穂ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 はなちゃん 様   評価日時:2016/07/29 09:36
とても親切な方だと思いました。わからない事も丁寧に教えてもらいとても感謝しております。
ありがとうございました!
はなちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプーちゃん♪
評価:5   評価者:長崎県 マロン 様   評価日時:2016/07/21 19:58
対応がすごく丁寧で色々と教えていただきました。愛情いっぱいで育ってきたというのがワンチャンを見ていてすごくわかります。
マロン 様のお迎えした子犬
とても素敵なご家族に迎えていただけて、嬉しく思います。
可愛がってあげて下さい!
ありがとうございました。

濱口美穂ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/23 14:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 プリンママ 様   評価日時:2016/01/24 17:55
チワワを飼うのは初めてですが、ブリーダーの方に親切に指導頂きました。とても人に懐いた優しい子に会えて家族みんな喜んでいます。愛情一杯掛けて頂いてからだんでしょうね。ありがとうございました。
プリンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:熊本県 K 様   評価日時:2012/11/16 20:24
ワンコは元気がよく、とても人懐っこくて、愛情いっぱいの環境で過ごしていたんだなぁと感じています。丁寧にご対応下さり、ありがとうございました!
K 様のお迎えした子犬
174件中  171~174件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  濱口美穂ブリーダー  濱口美穂ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】