みんなのブリーダー  ブリーダー検索  玉川美佐子ブリーダー  玉川美佐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

玉川美佐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 こなつ 様   評価日時:2015/08/25 14:23
我が家にフレブルのチビちゃんを迎えて4日目になりました。
我が家にも慣れてきたようで、元気に遊んだり、よく寝たりで楽しく過ごしております。
トイレも殆どシートでしてくれますし、ご飯はいつも快食、そして(家族)誰かの隣でスヤスヤお昼寝。
愛情たっぷりで育てられて来たんだなと思いました。
また、初めてのペットで不安があったのですが、色々と丁寧に教えてくれてありがとうございました。
チビちゃんとの生活、エンジョイします。
こなつ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
何かありましたら、精一杯対応させて頂きますので、
これからも末永く宜しくお願いいたします。

玉川美佐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/25 19:37

161件中  161~161件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  玉川美佐子ブリーダー  玉川美佐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】