みんなのブリーダー  ブリーダー検索  芝田晃章ブリーダー  芝田晃章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

芝田晃章ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 yama 様   評価日時:2018/09/22 14:53
大変良い対応をして頂き感謝です。
ラブも家族に溶け込み初めてますよ!
また次の機会があれば是非、柴田様の所から迎えれればなと思います。
当方、ブルドッグの飼育は初めてで分からないことも多々あるとは思いますが、ご指導のほど宜しくお願いいたします!
yama 様のお迎えした子犬
Yamaさんこのたびは評価いただきありがとうございます。
ラブが家族に溶け初めて良かったです。
またラブのことでわからない時は、いつでも聞いて下さいね。
成長した姿も見せてくださいね!
ラブを可愛がってくださりありがとうございます。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/22 15:38

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 ドリー 様   評価日時:2018/07/05 17:00
先程到着しました。ゲージの中でお水を飲んだり遊んだりとのんびりやってますよ。
今回、本当に可愛い子に出会えて嬉しく思っています。沢山の質問などにも熱心にお答えいただき安心してドリーを迎える事ができました。ありがとうごさいました。大切に育てていきます。
ドリー 様のお迎えした子犬
ドリーママさん評価いただきありがとうございます。
このたびは、ドリーのお引き渡しが、延びて申し訳ございません。
ドリーの事で、分からない時は、聞いて下さいね。
これからも、ドリーをよろしくお願いします。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/05 18:48

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:栃木県 sima 様   評価日時:2018/07/01 22:55
見学から、お引き渡しまで親切丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。とても信頼出来る芝田ブリーダー様に出会え、ステキな仔犬に巡り会えて大変満足しております。愛犬の名前はティグルにしました。また、成長した姿を見て頂きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたいます。
sima 様のお迎えした子犬
sima様このたびは評価いただきありがとうございます。
わんちゃんの名前可愛い名前ですね。
ティグルも、とても素敵な出会いありがとうございます。
また、ティグルを連れて、遊びに来て下さいね。
いつでもお待ちしております。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/02 18:29

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 goodly 様   評価日時:2018/05/15 10:15
お伺いしたその日からとても親身になって相談にのっていただき、引き渡し当日までも安心しgoodlyを迎えることができました。
我が家に来てもお転婆ですが愛情いっぱいに育ててくださったんだなととても感じる事ができます。
本当に芝田さんにお会いできgoodlyに出会えてとても幸せです。
goodly 様のお迎えした子犬
goodlyのママさんこのたびは評価いただきありがとうございます。
赤ちゃんの時とても小さめだったので、お引き渡しに、時間がかかりすいませんでした。
ママさんのとてもいい縁に恵まれgoodlyは幸せです。
また、goodlyが、成長しましたら是非遊びに来て下さいね。
楽しみしております。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/15 19:38

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 琥珀ママ 様   評価日時:2018/04/07 17:39
お迎えが決まってから名前を呼んで慣れさせていてくださいました。母親ともお迎え日に合わせて離してくれていたので夜中は初日から今までありません。トイレの失敗もお電話で丁寧に対応してくださいました。まだ日が浅いので頑張りたいと思います。評価が終わってもわからないことは教えてくださると嬉しいです。宜しくお願い致します。可愛い琥珀を有難うございました
琥珀ママ 様のお迎えした子犬
琥珀ママコメントありがとうございます。
ママさんは、兄弟の中で、琥珀を気にっていただきありがとうございます。
トイレのトレーニングもう少し、頑張ってみて下さいね。
また何か分からない事がありましたら、いつでも聞いて下さいね。
琥珀が、成長しましたらまた遊び来て下さい。
これからも、琥珀をよろしくお願いします。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/08 19:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 きなこ 様   評価日時:2017/11/11 23:58
とてもかわいい、元気な女の子をありがとうございました。
今までペットショップで見てきた子犬と全然違い、見学させて頂いた後に娘とこの子にしようと意見が一致しました。また、ブリーダーさんを訪問するのが初めてでしたが、とても親切かつ色々と説明をして頂き、安心して取引することができました。
母親・兄弟と育っていて覚えたのか、トイレ訓練をしなくても初日からトイレシートの上で大も小もしてくれるので、大助かりです。これから、大切に育てていきたいと思います。
きなこ 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。
きなこをとても気にっていただき嬉しいです。
娘さんの、引き渡しの時の笑顔が可愛かったです。

また近くなので、いでも遊びに来て下さいね。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/12 19:26

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:茨城県 ドミニク 様   評価日時:2017/09/17 21:28
先日はお取引ありがとうございました。最初の1週間は初めての飼育で自信を無くしかけましたが、お電話をいただき前向きに向き合うことが出来ました。まだまだフレブルオーナーとしては未熟ですが、健康で頭の良い子の縁をいただき感謝しております!お父さんゆずりの素晴らしい体格になることを楽しみにしております!(*^^*)
ドミニク 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。
わんちゃんを飼うことがはじめてだと言う事だったので、ちょっと心配してましたが、
前向きに向き合うとのコメント安心しました。
赤ちゃんの頃は大変ですよね。

また近くに来た時は、遊びに来て下さい。

何か分からない時は、遠慮なく連絡して下さいね。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/18 13:57

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 ポコちゃんのママ 様   評価日時:2017/09/14 11:14
とても優しく、わかりやすい説明をしていただきました。これからの事も、何か有ったら連絡して下さい。と 言っていただきました。愛犬のポコちゃんのカッコイイ姿を見ていただけるように頑張ります。ありがとうございました。
ポコちゃんのママ 様のお迎えした子犬
ポコちゃんママさん評価ありがとうございます。
ポコちゃん元気してますね。
ママさんパパさんの愛情をいっぱいもらえて、ポコちゃん幸せです。
これかも、よろしくお願いします。
また何かありましたら遠慮なく、連絡して下さいね。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/15 07:16

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:茨城県 大福ママ 様   評価日時:2017/04/02 18:49
この度は大変お世話になりました。
3月26日、念願の愛犬(大福)を迎えました。
引き取り日まで、写真や動画などで大福の様子を連絡して頂き、準備を整えながらこの日を楽しみに待っていました。
引き取りの日も丁寧に説明して下さり、約1週間分の餌も頂き、何かあったらいつでも連絡して下さいとおっしゃって下さったので、安心いたしました。
芝田ブリーダーさんに愛情たっぷり注いでもらい成長した大福は、トイレトレも済んでおり、我が家の環境にもすぐに慣れて、元気いっぱいです。
ここまで育ててくださってありがとうございました。
これからは芝田ブリーダーさんに代わり、私達が大切に育てていきます。
大福ママ 様のお迎えした子犬
大福ママ様このたびは評価ありがとうございました。
大福をはじめて、ママが見て「うちの子になろうね」と言っていただきありがとうございました😊
明るい家族で大福も幸せです。

今後も何かありましたら、遠慮なさらずに連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。

芝田晃章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/03 20:22

169件中  161~169件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  芝田晃章ブリーダー  芝田晃章ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】