みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三浦厚子ブリーダー  三浦厚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

三浦厚子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:山梨県 S.O 様   評価日時:2023/12/03 18:14
ブリーダー様の犬舎が近くにあり見学を申し込んだ日は長い間子犬と触れあわせてもらいました。久しぶりの子犬を迎えて一週間を過ぎました。迎えた日からサークル内のトイレは完璧、ケージに入れていてもしつこい要求吠えはありません。とてもいい子です。
S.O 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
2人寄り添って寝る姿を見たいですね!何かわからないことなどがあれば、気軽に立ち寄ってくださいね。

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 18:52

対象交配犬:
評価:5   評価者:茨城県 JY 様   評価日時:2023/04/25 19:29
約束の時間に少し遅れてしまいましたが、快く受け入れて頂きました。
私たちにとって初めての事だったので緊張していましたが、とても気さくな方で、可愛いワンちゃんでしたし、スムーズに進みました。
ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。
ベビーちゃんが授かることを、祈っています。その際はお知らせくださいね。

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/26 07:25

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 N.Y 様   評価日時:2021/10/04 17:55
この度は可愛い家族を迎える事ができありがとうございました。
お迎えまでの間、写真や動画を送っていただけたのが嬉しかったです。
お家に来てからは、トイレも失敗せずとてもお利口さんです。
お迎えまで丁寧に育ててくれたのだと思います。
引き渡し後も頻繁にワンちゃんの様子を気にして下さり、メールをいただいているので、これからも安心して相談にのっていただけると思います。
対応はとても良かったです。ありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子犬
我が家のチワワ君をお迎えしていただきありがとうございました~
おトイレも、お利口とのこと良かったです♪わからないことなどあれば、些細なことでも大丈夫ですので、連絡下さいね!

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/05 15:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2021/09/28 09:09
この度はありがとうございました!
対応はとてもよかったです。
お迎えに行くまでに動画を送ってくださったりして、お迎えするわんちゃんを見れてとてもよかったです!
またわんちゃんをお迎えする際はよろしくお願いいたします。
M.T 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました!!リボンちゃんのこと、よろしくお願いします。また、動画を送って下さい楽しみにしています☺

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/05 15:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 チャオ 様   評価日時:2021/09/22 09:29
チワワパピーを譲っていただきました。
ワンちゃんを親犬・兄弟・姉妹と共に家族として育てておられて、
見学・予約から迎えに行く日まで頻繁に写真や動画を送って下さり
迎えたワンちゃんは「あ~たっぷり愛情を注ぎこまれて育ったんだな」と思える、
おおらかなワンちゃんで直ぐ我が家の完全な家族になりました。
アフターフォローも万全でした。ありがとうございます。
チャオ 様のお迎えした子犬
我が家のチワワ君をお迎えしていただき、ありがとうございました。6人兄妹だったので、1人になり淋しくないか、夜鳴きでご苦労されてないか、心配でしたがチャオ様のチャオ君への愛情の方が勝っていたので、心配なかったです!これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/22 10:03

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:長野県 こむ 様   評価日時:2020/06/05 11:17
お陰様で素敵な家族を迎えることができました。ありがとうございました。
いつも子犬の状況を教えてもらえたのでお迎え日がホントに楽しみでした。
ボストンテリアが大好きなブリーダーさんで、そういう方からお迎えできたのは何より良かったです!
こむ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、私の大好きなボストンテリアのすももちゃんをお迎え頂きありがとうございました〜 これからも、末永くお付き合いをお願いします。

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/05 11:23

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:長野県 O.F 様   評価日時:2020/05/25 09:59
この度はご縁がありまして、とても可愛い子犬をありがとうございました。
お迎えまでに写真と動画も随時送っていただきました、
お迎え日の変更等も承諾していただきありがとうございました。
家族とともに成長したいと思います。
ありがとうございました。
O.F 様のお迎えした子犬
こちらこそ、我が家のボストンテリアを気に入って頂き、ありがとうございました。梅吉くんは、お父さん似のイケメンくんに成長してけれると思います!末永くお付き合いのほど、宜しくお願いします。

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/25 10:38

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:神奈川県 nobu 様   評価日時:2019/06/18 20:43
私達夫婦は、犬を飼うのがはじめてで不安だったのですが、
受け取り時も一時間以上かけて丁寧に説明していただき、受け取ったその後も、疑問について次々に答えていただいて助かっています。今後もよろしくお願いいたします。
nobu 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます🙇ももちゃん、やんちゃしてませんか~😅これからも、末永くお付き合い宜しくお願いします❗
私で解ることは、何でもお答えします‼️

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/18 20:47

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:東京都 雅楽 様   評価日時:2019/06/14 18:02
この度ボストンテリアの男の子を家族に迎えました。
今回初めてブリーダーさんとのやり取りでしたので不安もありました。
しかし、見学希望の連絡から迅速に対応してくださり運命の子と出会う事が出来ました。

受け渡しまでの期間も写メや動画もこまめに添付して下さいました。わからないことや不安な事はすべて親切にご指導下さりました。もう、すべてが感謝でいっぱいです。

これからも成長を共に見守って頂きたいと思っております。これからもご指導宜しくお願い致します‼
雅楽 様のお迎えした子犬
こちらこそ、我が家の子犬をお迎えくださり、ありがとうございました。
ぜひ、一緒に成長を見守らせてくださいね🎵これからも、宜しくお願いします🙇

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/14 20:45

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:栃木県 みかん 様   評価日時:2019/05/22 21:10
とっても可愛い子を譲っていただきありがとうございました😊ブリーダーさんもとても話しやすく素敵な方で見学からお迎えまでの間も動画や写真をたくさん送ってくれて近況を教えてくれました。
フレブル を飼うのは初めてだったので色んな事を教えていただきました。これから大切に育てていきたいと思います❤️
みかん 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました🙇末永くお付き合いをお願いします❗わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね🎵

三浦厚子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/22 21:35

20件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三浦厚子ブリーダー  三浦厚子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】