みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村田比露子ブリーダー  村田比露子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

村田比露子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:富山県 M.N 様   評価日時:2022/12/16 19:05
とっても元気で可愛い男の子をお迎えさせていただきました。
良いご縁をありがとうございました。

村田さんのお家でのびのび愛情たっぷりで育った子達はみんな幸せそうで
そんな中で育ったぽん太くんは、時々やんちゃぶりを発揮する様になりましたが
とっても良い子です。

これから大切に育てて行きたいです。
M.N 様のお迎えした子犬
M.Nさま

先日は、ぽん太君をお迎えいただきまして本当に有難うございました。

沢山の愛情を貰い元気に育っていると思います
この後も更にヤンチャ振りを発揮して来るかも知れませんが
どうかよろしくお願いします。

叱る時にはビシッと叱ってやって下さい(笑)

何時かお里帰りをして貰いボン太くんの成長ぶりを見せて
頂ければと思い楽しみにしております。

どうか今後ともよろしくお願い致します。

村田

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/16 21:17

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:富山県 M.O 様   評価日時:2022/12/01 19:44
フォーンの女の子を探しており、こちらのサイトで村田様と出会いとても可愛くて元気な子をお迎えすることができました。

お迎えまでの間、お忙しいのにメールや写真、動画を送ってくださり、そちらでの様子が伺えて安心しました。

本当にいい出会いがあり、感謝しております。
ありがとうございました。大事に育てていきます。

また顔見せに遊びに行きますね。
M.O 様のお迎えした子犬
此方こそクルミちゃんに良いご縁を頂きまして有難うございました。

過分な評価のコメントありがとうございます。

ヤンチャな姫ですがどうぞ宜しくお願い致します。

いつかご都合の良い日がございましたら、成長したクルミちゃんの顔を見せてください。

今後もよろしくお願い致します。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/01 20:44

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 琥太 様   評価日時:2022/11/06 07:56
この度はとても丁寧なご対応をしていただきありがとうございました。
また、見学からお迎えまでの期間もたくさんの動画と写真を送っていただきありがとうございました。
元気いっぱいの男の子をお迎えして毎日お祭り騒ぎです😆
これから責任を持って大切に育てていきますのでご安心ください。
琥太を連れて富山に遊びに行けることを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願い致します。
琥太 様のお迎えした子犬
この度は琥太君をお迎え頂きましてありがとうございました。
インスタての元気な写真や動画のup楽しみにしております。
近い距離では有りませんが、いつかお里帰りをして頂ければ
本当に嬉しいです。
琥太君と楽しい毎日を過ごせて頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/06 20:52

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:富山県 はな 様   評価日時:2022/10/23 10:41
とてもご親切で丁寧な対応をしてくださるブリーダーさんです。
購入が決まり、お迎えまでの間もたくさんお写真や動画を送ってくださいました。

最後まで安心してお取引きをすることができました。
本当にありがとうございました。
はな 様のお迎えした子犬
此方こそ当方の子をお迎えいただき有難うございました。
はなちゃん健やかに育ってくれることを願っております。

ご質問等がございましたら何時でもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/23 15:39

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:富山県 H.N 様   評価日時:2021/06/16 22:08
とてもかわいいレッドフォーンの女の子を家族としてお迎えしました。出産直後から生後2ヶ月まで写真や動画などまめに送っていただきました。お迎えする子犬が母親に甘える姿や兄弟と一緒に成長していく姿を見ることができた事は、お迎えする私達家族にとって貴重な事でした。村田様のところで子犬をお迎えできて本当によかったです。ありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
この度は当方で生まれました子をお迎えいただきまして本当に有難うございました。

子育ては色々と大変な事も有るかと思いますが、幼少期は二度とない時期ですので一つ一つの成長を
楽しみながら過ごして頂ければと思います。

また、ご不明の事等がございましたら何時でもご連絡ください。

それと過分なコメントを頂き恐縮です。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/17 20:42

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:石川県 S.N 様   評価日時:2021/06/09 18:21
無事にお迎えが終わり我が家に新しい家族が増えました。
色々な質問にも丁寧にお答えして頂きありがとうございました。
とても信頼できるブリーダー様てです。
家族の一員として大切に育てて行きますのでご安心して下さい。
ありがとうございました。
S.N 様のお迎えした子犬
この度は良いご縁を頂きまして本当に有難うございました。

ご家族の一員としてもうすっかり慣れたのではないでしょうか(^o^)
お子さんとの相性もぴったりのようで本当に喜んでおります。

この後もどうぞよろしくお願い致します。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/09 19:35

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:新潟県 H.K 様   評価日時:2020/04/17 09:10
我が家では ヤンチャで元気な女の子を探しておりました。そこでペットショップ巡りやサイトなどを見ておりました。

その中で村田様のフレブルちゃんの紹介動画を拝見して 家族みんなが気に入りました。
そして 1月18日生まれというのが巡り合わせだと思い 問い合わせをさせてもらいました。

それから迎え入れる当日迄 村田様は忙しい中 こんぶの様子を細かく教えてくださり 動画も添付してメールを送ってくださいました。

当日は楽しみに お家に伺わせていただき 清潔でのびのび元気に走り回っているフレブルちゃんとこんぶの両親を紹介して貰いました。
みんないい子です。

村田様ご夫婦の愛情をたっぷり受けたこんぶは
自宅に連れて帰ってから直ぐにペットシーツにおしっこ うんちをして 夜泣きも心配しましたが 全く無くてゆっくり寝れました。

元気で賢い子に育ててくださった村田様ご夫婦に感謝です。
ありがとうございます。

これから 飼いたいなと考えていらっしゃる方にお薦めしたいブリーダーさんです。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 p.k.m.g.k 様   評価日時:2020/03/23 23:40
この度はあくびちゃんとの素敵な出会いを本当にありがとうございました!お取り引き終了まで凄くご親切にして頂きまして嬉しかったです。今後のあくびちゃんの成長を連絡させていただきます‪w色々と大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい!陰ながらいつまでも応援してます(*^^*)
p.k.m.g.k 様のお迎えした子犬
私どもこそ素晴らしいご縁を頂き大変感謝しております。
あくびちゃんの今後の成長を楽しみにしております。
何かお困りの事等ございましたら何時でも(嬉しい時も)ご連絡
頂ければと思います。こちらの体調のご心配までして頂きまして<(_ _)>
今日は本当に有難うございました。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/24 00:01

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:新潟県 F 様   評価日時:2020/03/16 16:31
とても迅速で親切な対応をしてくださり、ありがとうございました。また見学の際も、温かく迎えてくださりありがとうございました。
沢山のブルちゃんと暮らしていらっしゃるのに、清潔感があり、そして何より一頭一頭への愛を感じ、こちらのブリーダーさんのブルちゃんとご縁を頂けたことを嬉しく思います。
大切にお世話させて頂きます!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
F 様のお迎えした子犬
此方こそ良いご縁を頂きまして本当に有難うございました。
家族の一員として皆様に可愛がっていただければ幸いです。
お判りにならない事がございましたら何時でもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/16 19:55

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:富山県 T.K 様   評価日時:2019/01/05 15:39
ジョジョが我が家に来てから1週間が経ちました。
来た日から甘え上手で、座っていると必ず膝の上にのってきて、犬なのに猫のようで、可愛いくてしかたありません。
まだまだ手がかかる部分もありますが、家族みんながジョジョに関わり、家庭の雰囲気もとても賑やかで暖かいものになりました。
素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
此方こそ良いご縁を頂きまして本当にありがとうございます。
トイレの躾などまだまだで誠に申し訳ございませんが
長い目で見て頂いてどうかジョジョ君を宜しくお願い致します。
本日は過分な評価を頂き有難うございました。

村田比露子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/05 20:52

22件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  村田比露子ブリーダー  村田比露子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】