みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大浜晃一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(コーギー×柴犬)
評価:5   評価者:福岡県 R.H 様   評価日時:2024/03/11 18:53
当日に2件ブリーダーをまわりこちらのブリーダーさんで愛犬をお迎えすることができました!
来客用の部屋もあり座ってゆっくりわんちゃんと触れ合う時間を頂けました。
初めてのお迎えでしたが、色んなことを教えて頂き親犬や他のわんちゃんがどのような環境で育っているのかお迎えの部屋から覗くこともでき安心して愛犬をお迎え入れることができました。
周りにブリーダーを探している人がいればこちらを自信を持って紹介します。
今回は素敵なご縁を頂き本当に感謝しております。
また近くに寄った際は里帰りがてら大きくなった愛犬の姿を見せに行きます♫
R.H 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います
数あるブリーダーの中から、当犬舎の子犬をお迎えいただきありがとうございました。初めてのミックス犬ともあり、知識も少なく申し訳なく思いますが、この様なお言葉をいただき感謝致しております。今後とも宜しくお願い致します。又どなたか、豆柴の子犬をお探しの方がおられましたら、ご紹介宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/18 17:59

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 T.K 様   評価日時:2024/03/09 14:41
中々豆柴が見つからない中一目惚れで出会った子が写真の通り可愛い子でした大浜さんはとても親切に説明してくださり嬉しかったです!無駄吠えせずお母さんにそっくりなおしとやかで可愛い子で大満足です!ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
T.K 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います。
子犬も気に入ってもらえて嬉しいです
最初は、人見知りして大人しくありますが、今頃慣れて、ヤンチャしているのではないでしょうか?子犬は皆、元気で走り回り甘噛みしてくるのが普通で可愛いものです、成長も早くそのうち落ち着き物足りなくなるかもですよ、この時期だけの可愛さをお楽しみ育てて下さい。では、今後ともよろしくですお願い致します。又何かありましたら、LINEにでも、お知らせくださいね。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/18 17:41

お迎えいただいた子犬: ミックス(コーギー×柴犬)
評価:5   評価者:宮崎県 いわ 様   評価日時:2024/02/09 10:02
とても優しく、丁寧に対応してくださいました!
お迎えした子も可愛くて、今でも真摯に対応してくださり、素敵な方に出会えて嬉しいです。これからも一緒にすくすく育っていくところを見守ってほしいです。この度はありがとうございました!!
いわ 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います。
私もこの子達がどのようになるか成長を楽しみにしております。色々と、悩み事などありますが、愛情を注いだ分、きっといい子に育っ事と思います。又、何かありましたら、成長の写真と共に、ご連絡くだされば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 17:49

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 こもも 様   評価日時:2024/02/04 20:28
ワンちゃんをお迎えするのが初めての私達に、親切に色々教えてくださいました。親犬を見ることも出来、安心して迎えることが出来ました。とても可愛く元気いっぱいで、子犬が来てから楽しい毎日を過ごしています。ありがとうございました。
こもも 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います。
お迎えいただいた子犬も毎日元気に暮らしているようで、安心しております。
環境にも慣れ、ヤンチャ度も増してくるとは思いますが、それも又、この時期だけの可愛さと見て、楽しみ育ててください。
又何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。今後共もよろしくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 17:41

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 A.A 様   評価日時:2024/01/13 21:18
色々と丁寧に教えて頂きました。ブリーダーさんの人柄もとても良く、購入した仔犬の父親と母親にも会わせてもらいましたが、人懐っこいく可愛かったです。犬舎も綺麗でこちらで購入して本当に良かったです。アフターフォローもきちんとされておりおすすめします。
A.A 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います、来ていた三人のお子さん達も、子犬を凄く気に入ってもらい、可愛がってもらえることを、嬉しく思い、子犬と共に成長して行く事と思いました。1人1人が別れ際の「有難う御座います」と大きな声に、子犬もきっと幸せに暮らせる事と感じました。又何かわからない事などありましたら、遠慮無くLINEの方にでもご連絡下さい。この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/18 18:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県 G.W 様   評価日時:2024/01/06 18:40
この度は、素敵な出会いありがとうございました😊
まさかの対応して頂き、妻共に感謝してます。
丁寧な説明や、両親も見せて頂き
納得して、新しい家族を迎える事が出来ました。
数日経ちましたが、元気に家の中を
走り回ってます😊
G.W 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います。
この度は、遠方よりお越しいただき、並びに、子犬を家族に迎えくださりありがとうございました。新しい家族とともに、元気に育って、幸せな暮らしを送ってもらえる事と思います。少し子犬のうちは、ヤンチャで甘噛みなど大変ですが、そのうち落ち着き、良い子になりますので、末永く、宜しくお願い致します。又何かわからない事などございましたら、遠慮無くLINEの方にでもご連絡ください。では、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/18 18:13

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大阪府 めろん 様   評価日時:2023/09/02 23:56
この度は元気でかわいい子犬を家族に迎えることが出来ましてありがとうございました。
質問や要望にも親切丁寧にお答えいただきこちらは安心して子犬を迎えることができました!
大浜ブリーダーの評価が高い理由がよくわかりました!
今後もなにかわからない事があれば相談させていただきますのでよろしくお願いします。
めろん 様のお迎えした子犬
この度は、高評価いただき誠に有難うございます。遠方からの見学並びに、子犬を家族にお迎えいただき有難うございました。
少しばかりヤンチャな女の子ですが、人見知りもせず、誰にでもなれ、可愛がられ、幸せな暮らしを送る事と思われます。
又何かありましたら、遠慮無くLINEの方にでもご連絡くださいね!今後とも宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/04 22:42

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:大分県 緋色 様   評価日時:2023/08/21 23:36
先日は犬舎への訪問対応ありがとうございました。
まさか見学に行った日に連れて帰れるとは思わなくて色々準備不足な私達にご丁寧に対応頂きましてありがとうございました。
犬舎がとても綺麗で驚きました。
子犬の両親も見たり触れたりする事ができ、のびのび育ってる環境も見れて安心して子犬を迎えることが出来ました。

名前はいくつか候補を絞り、呼ばれて反応した『詩(うた)』に決まりました。4ヶ月前に亡くなった柴犬同様この子にもたくさん愛情を注ごうと思います。

良い環境で育っていたせいか我が家での環境にもすぐに馴染み1ヶ月経った今ではやんちゃに走り回っております。人への恐怖心も今の所は無く誰にでも抱っこされてくれて助かっております。
また不明点などありましたらLINEさせて頂くかもしれませんので引き続きよろしくお願いいたします。

この度は可愛い柴犬をお譲り頂きありがとうございました。
緋色 様のお迎えした子犬
その度は高評価いただき誠に有難うございます
詩ちゃんも、新しい環境になれ、皆さんとも仲良く楽しく暮らしてる用で安心、かつ感謝しております。何かと至らぬ点もございますが、今後ともよろしくお願い致します。又何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/28 13:56

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:大分県 Y.H 様   評価日時:2023/07/14 17:15
この度はお忙しい中お時間を作って頂き、ありがとうございました。
最初は緊張していたのですが、アットホームな雰囲気の中で不安な
事や疑問など丁寧に答えて頂きました。
迎えた子犬も親や兄弟達と一緒だったからか、人見知りしない
明るい子です。
家族全員で大切にしていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います。
子犬も人見知りも無く、環境の変化にも体調を崩す事なく元気してるみたいで、安心しております。もっと慣れてくると、少しヤンチャしてきますが、成長と共に落ち着きますので、末長く宜しくお願い致します。又、何かあれば、LINEの方でご連絡下さい。楽しいワンコライフをお過ごし下さい

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/14 18:11

お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:山口県 あおいばあば 様   評価日時:2023/06/16 16:38
豆柴の体調管理、食事量の増やし方など、分かりやすく説明して頂き、とても心強かったです!アフターフォローも行き届いており安心して育てられそうです。2時間半のドライブでしたが、全く体調不良なく、元気に走り回っています❗我が家のアイドル確定ですね❗
あおいばあば 様のお迎えした子犬
高評価いただき誠に有難う御座います。長旅の影響も無く元気に走り回ってる様で、安心しました。そして、
とても気に入ってもらえて良かったです。
又何がわからないことなど、ありましたら、遠慮無くご連絡下さいね、今後共宜しくお願い致します。

大浜晃一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/16 17:05

113件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大浜晃一ブリーダー  大浜晃一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】