みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹内たい子ブリーダー  竹内たい子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

竹内たい子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 K.F 様   評価日時:2024/04/26 20:05
最初の見学からお迎えまで本当にお世話になりました。
お迎え後も何度も質問をさせていただき、その度に素早くご回答いただけるので、とても安心できます。
何よりも、こむぎと出会えて共に暮らせている事が幸せで、その機会を与えていただき、本当に感謝感謝です!!

これからも沢山ご相談させていただく事になると思いますので、今後ともよろしくお願いします!
K.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 まんちゃ 様   評価日時:2024/03/18 08:21
きなこが我が家にきて1ヶ月になりました。
最初はゲージの隅で震え、餌も全く食べずで心配ばかりでしたが、その都度竹内さんには連絡を取らせていただき様子を見守って頂きました。おかげで家族の不安も解消され、今ではきなこもご飯大好き、家族と遊ぶことが大好きな元気いっぱいの子に成長しています(^^)
知識も経験値も少ない私たちがブリーダーさんから購入するのは少しハードルが高いように感じ、元々はペットショップで購入するつもりでした。が、なかなか運命を感じる子と出会うことが出来ず、ふと覗いたこちらのサイトできなこと出会いました。
とりあえず実際に会ってみたいね!と家族で話し合い会いに行きましたが、きなこはもちろんのこと竹内さんの人柄に家族みんなすっかり心惹かれてしまい、その日に連れて帰る経緯となりました。
半年間ペットショップを周り歩いても出会う事が出来なかったのに、ふとした時に巡り合わせってあるものなんですね。
今ではきなこは我が家の大事な家族になっています。
「困った事があればいつでもLINEしてね」のお言葉に甘えてたくさん相談させてもらいました。その都度丁寧に対応頂き感謝です。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします♪
まんちゃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 くるみん 様   評価日時:2024/03/09 15:24
わからないことがあるとすぐに教えて下さり、この子をお迎えする日まで写真や動画も送ってくださってお迎え日まで成長を一緒に見守ることができました!
またお迎え日まで数回面会日も設けて下さり本当に親切にしていただきました(^^)
お迎え日、家に到着後も連絡をしましたがすぐにお返事をくれて今後わからないことがあったらいつでも連絡して下さいね!と、言ってもらいこれからも心強いです!
また、怪我や吹き出物ができていることもきちんと教えてもらい対処の仕方、お薬も教えてもらいました!
本当に信頼できるブリーダーさんです!
これからもこの子の成長を定期的にお知らせしてあげたいと思ってます(^-^)
くるみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 S.Y 様   評価日時:2024/02/15 13:06
先日フレンチブルドッグを購入しました。
中型犬のわからない事について一から教えて頂きました。
うちの子の躾もしっかりとしていただき助かりました。
ありがとうございます。購入を検討している方は竹内ブリーダーを推します。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 Y 様   評価日時:2023/07/04 16:51
この度はとても可愛らしい子に巡り会えてとても良かったです。ありがとうございます。
違う子を見学に行ったのですが、我が家に合いそうな子も紹介してくださり、とてもしっくりきたため、お迎えさせていただきました。その後もお迎え後すぐは初心者の私の些細な質問にも嫌がらず答えてくださり安心できました。
Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 そいちゃん 様   評価日時:2023/06/05 18:05
とても明るく優しくて時間をかけて対応して頂きありがたかったです。LINE交換もして頂き不安なことがあったら何でも聞いてねと言ってくれ本当に心強く思いました。ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。
そいちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 だいず 様   評価日時:2023/05/15 19:43
とっても可愛くて元気な子をありがとうございます。先住犬とも毎日追いかけっこして楽しく過ごしています。お迎え後も色々相談にのっていただきありがとうございます。落ち着くまでまだまだ時間がかかりますので、色々相談にのってください。
だいず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 lily 様   評価日時:2023/04/24 22:11
この度は竹内様より可愛い子をお迎えして、2週間が経ちました。元気でやんちゃで苦労する事もありますが、表情豊かで毎日楽しく過ごしております。
少しサイズが大きくなりました笑
お迎えの時に日頃のケアや躾のアドバイスを頂き日々実践しています。これからも色々相談させて頂くと思いますがよろしくお願いいたします。
lily 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 K.N 様   評価日時:2023/04/23 16:59
こちらの都合でお迎えが延びてしまいましたが、その間にも写真、動画で成長ぶりを知らせていただき感謝しています。躾に関してもアドバイスしていただき心配事も相談に乗っていただいています。ウチの家族の一員として幸せな犬生を送らせたいと考えています。このような、ご縁をいただき竹内ブリーダーさんには、感謝しかないです。
ありがとうございます😊
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 あぐ 様   評価日時:2023/04/21 18:18
この度はご縁があり♡あぐ♡を迎え入れる事ができ、すごく嬉しいです♪

引き渡し時もいろいろと教えていただきありがとうございました‼︎
あぐがかわいくて仕方ないですが、しつけも厳しくしていこうと悪戦苦闘中です^^;
これからも分からない事等あると思いますので‥その都度相談させてください。
宜しくお願いします。
あぐ 様のお迎えした子犬
57件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  竹内たい子ブリーダー  竹内たい子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】