みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山田芳実ブリーダー  山田芳実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山田芳実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福井県 S.Y 様   評価日時:2024/01/20 12:31
フォーンの女の子をお迎えしました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、見学の時からフレンチブルドッグの特徴、お世話の仕方、お迎え予定の子の血統など、良いことだけでなく注意すべきことについてもとても丁寧に説明していただき、安心してお迎えする事ができました。
お迎えした後もLINE等で相談にのっていただき、とても心強いです。
フレンチブルドッグが大好きで、送り出した子のことをとても大事にしてくれるブリーダーさんだと思います。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 ASA 様   評価日時:2023/11/06 10:00
山田ブリーダーさんからこの子をを譲っていただいて、もうすぐ1年が経とうとしています(現在1歳5ヶ月)。
あの頃、『みんなのブリーダーサイト』でフレブルのブリンドルをくまなく探し、 この子に巡り合いました。
福井県から羽田空港を経由して、遠い埼玉県まで 空を渡って来てくれました。
初対面ではあまりに可愛く、15年ほど前に亡くなったフレブルの先代犬にも似ていたことで、エクセルの名前をそのままもらいました。

うちに来るまで、エクセルのお母さん犬や山田ブリーダーさんに、愛情いっぱいで育てられたせいか、大人しく穏やかな性格の子です。

迎え入れた後も、「何かあったらいつでもご連絡くださいね」と山田さんは言ってくださり、 下痢をしたり、熱中症になったり、トイレシートを食べたりした時も、今でもアドバイスをいただき本当に助かっております。

いつもは落ち着いてマイペースのエクセルも、1日に何度かぬいぐるみやおもちゃを持ってきて格闘し、可愛さ全開です!
体型はショート ボディでかっこよく、顔も可愛いので、外では「可愛いー!触ってもいいですか?」『写真を撮っても良いですか?』などと、頻繁に声をかけられる自慢の子です。

子供も独立し、少し寂しくなりましたが、これからは2人と1匹で楽しい毎日を送っていけることが本当に嬉しく思います。
愛犬家兼ブリーダーの山田さんには感謝の思いで 一杯です。
ASA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福井県 ぼんまま 様   評価日時:2019/03/19 23:08
フレンチブルドックを迎えて毎日ドタバタですが、可愛くて可愛くて親バカ全開です。
初めてのわんこで不安いっぱいでしたが、お迎えの前も丁寧な説明と対応をしていただき、そして、ブリーダーさんの深い深いフレブル愛にとても心強く心から感謝しています。
迎えた後も、不安に思っていることを相談させていただいて、迅速で丁寧な対応をしていただき、心からこのご縁に感謝です。
ぼんまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福井県 JR 様   評価日時:2018/11/01 07:53
とても親切にしていただき有り難うございました。初めて我が家に子犬を迎えるということで不安もあったのですが、フレンチブルドッグにたいする豊富な知識や深い愛情をお持ちの方なので安心して子犬を迎える事が出来ました。これからもわからない事ばかりで色々とお世話になりますが末永くよろしくお願いします。
JR 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 詩 様   評価日時:2018/10/03 23:21
この度は、とても賢く可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
問い合わせにも快く対応してくださり、見学までの間にもこまめに写真&動画を送ってくださったり、お母さんお父さん犬や前胎犬なども見せていただきました。大きくなったらこんな感じになるのかなぁ?と会う前から想像させてもらってました。
実際、見学させてもらい会った瞬間から、想像以上の子で何の迷いもなく決めさせてもらい
また、我が家事情で家を留守にする予定などもあり、すぐに引き取り出来ない状況でしたが、快く対応していただき1ヶ月ほど預かっていただきましたが
引き取りまでの間も、毎日、写真&動画を送ってくださったり、好きなオモチャや性格などもその都度その都度、教えてもらいました。
まだ迎え入れていない間も、毎日の成長を楽しみに過ごすことができました。
受け渡し時の説明はもちろん、詳しく分かりやすく
フレブルのことについてもとても詳しく教えていただきましたが
それ以上に
引き取り後もとても親切に相談にも対応していただき、常に小さな事でも色々なアドバイスしていただきありがとうございます。
夜中でも何時でも構わないから、何かあったらすぐ連絡してくれていいから…の言葉は本当にありがたく、心強く安心をもらっています。

我が家に来てからも、安定した性格の子でとても賢いうえに可愛い顔にムチムチの体❤️これからの成長が楽しみです🎵

本当にいい出会いをありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
詩 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福井県 GIGI 様   評価日時:2018/03/11 19:12
はじめての犬の迎え入れで不安もたくさんありましたが、親切丁寧にいろいろ教えてくださいました。また、迎え入れまで、訪問も何度も対応してくださり大変ありがたかったです。LINEでの動画や写真もたくさん送ってくださいました。
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
GIGI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 コロン 様   評価日時:2017/09/09 15:09
購入前の質問に対しても迅速かつ丁寧に対応してくださいました。わんちゃんへの愛情が溢れていてとても大切に育てて貰っていることがわかります。
引き取りまでの間も毎日動画や写真を送ってくださり心遣いが嬉しかったです。
家に迎えた後のトイレも上手にできてとても可愛くて賢い子です。
わからないことがあったらいつでも連絡してくださいね。と優しいお言葉もかけてくださいました。
これからもよろしくお願いします。
コロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 さわ 様   評価日時:2016/09/14 06:24
写真が掲載されて直ぐに問い合わせをさせていただいたときから
明るく丁寧な対応をしていただきました。
 我が家に来るまでの間も、写真をメールで何度も送ってくださるなどの気遣いが
嬉しかったです。
 実際にワンコと暮らして、まだ数日ですが、本当に大切に大事に育ててくださっていたんだなと
実感することが多々あります。とっても頭のいい子です。
 
 これからも長いお付き合いができればと思っております。
 山田さん、素敵な子に出会わせてくださって、ありがとうございます。
さわ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福井県 ファン 様   評価日時:2016/09/10 09:50
お腹にいる時から、写真などこまめに連絡いただけました。産まれてからは、仔犬の性格を教えてくださったり、迎えるまでに必要な物を細かく教えてくれました。トイレトレーニングもしっかりしていただき、ワンコ初心者の我が家でも安心して迎え入れることができました!
我が家にきてからも、なにか不安な事や疑問があればすぐに連絡がとりあえるので、安心しています!
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:福井県 あんこ 様   評価日時:2016/01/01 19:38
なんの知識もない私達にいろいろ分かり易く教えて頂きました。これからも相談が出来るので安心してワンちゃんライフを送れそうです。
あんこ 様のお迎えした子犬
12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山田芳実ブリーダー  山田芳実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】