みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡本せつ子ブリーダー  岡本せつ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡本せつ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 マキノ 様   評価日時:2018/11/17 07:02
この度は元気な男の子のフレンチブルドッグを迎え入れる事ができ、ありがとうございました。
見学から引き取りまで、仕事の都合で、夜に伺う事にも快く快諾頂きありがとうございました。
初めてのフレンチで分からない事だらけですが、色々説明してくださり、話をしていて、子犬、親犬にホントに愛情を持って接している事が分かりました。
家族共々、いいブリーダーさんに会えた事、嬉しく思っています。
これからも近くに行った際には遊びに行かせて頂きたいと思います。その時は、しんべーの成長を見てやって下さい。
マキノ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 mybutaking 様   評価日時:2018/10/14 18:42
初めてお会いする前から、また、お迎えに行くまでの間、メール、写真、動画等、とても丁寧な対応して頂きました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、とても安心でき、良い子を育てていただいたなぁと、感謝しかありません。
本当に有り難うございました。
この子は、大事に育てていきたいと思ってます。
mybutaking 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 Sophie 様   評価日時:2018/05/31 14:15
見学の問い合わせにも丁寧に対応して頂き、見学当日もブリーダーご夫婦で気さくに応対して頂き、四頭の可愛いいコドモタチと対面できました。帰宅後、どの子も可愛くて決めかねていたところ、ホームページ上で次つぎに「商談中」となり、大慌てでご連絡したところ、迅速にご尽力して頂き、意中の子をお譲り頂けることとなり、本当に感謝です!色々お尋ねした際にも、電話やメールで応えて頂きとても参考になりました。ブリーダーさんから子犬を譲って頂くのは今回が初めてでしたが、お陰様で安心してお話しを進めることが出来ました。Sophieと過ごすこれからの時間が楽しみです!何かとお問い合わせすることもあろうかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。
Sophie 様のお迎えした子犬
好評価のコメント大変ありがとうございました。抱っこされたソフィーちゃん、また一段と可愛いですね!これからも時々現況などをお知らせ頂ければ嬉しいです。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/31 17:32

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:長野県 りり 様   評価日時:2018/04/01 22:43
とても親切で丁寧なので安心して子犬をお迎えできました(^^)アフターケアもしっかりしてて最後まで気持ちの良いブリーダーさんでした!
元気にすくすく育っています(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
りり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:群馬県 げん 様   評価日時:2018/02/10 20:15
以前飼っていたパグが亡くなり一年半ほど新たな家族となるパグを探していました。
そこで巡り会えたのが岡本様でした。とても素晴らしいブリーダーであり出会った瞬間に迎え入れる判断をしました。対応がとても親切で常に飼い主目線です。
とても感謝しています!
げん 様のお迎えした子犬
好評価ありがとうございます。げんちゃんとご家族皆さまの素晴らしい生活が新たにはじまりました。これから数々の幸せがより多く有ります事をお祈りしています。

岡本せつ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/10 20:27

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 きあら 様   評価日時:2017/09/08 08:55
質問や相談にとても親切に答えて頂き助かりました。
きあら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 まる 様   評価日時:2017/08/27 09:03
とても親切な方で、丁寧に説明してくれました。
子犬達のことを大切に育てているのも感じられ、
安心してお願いできました。
まる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 石和ひとみ 様   評価日時:2017/08/23 06:12
とても親切、丁寧に対応していただきました。何度も見学させていただいたり、離乳食の作り方を教えていただいたり、食べている様子を動画で送っていただいたりと、不安なく安心して子犬を迎えられるようにしていただきました。
石和ひとみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 コロン 様   評価日時:2016/12/23 19:48
見学~購入までの間とても親切にしていただき、ペットを飼うのは初めてでしたが、不安もなくお迎えできました。家も近いのですぐ相談できるのも安心です。
とても素敵なご夫婦でした。
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
コロン 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡本せつ子ブリーダー  岡本せつ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】