みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小林光容ブリーダー  小林光容ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小林光容ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 S.K 様   評価日時:2020/04/14 21:59
見学の連絡から引き渡し説明 引き渡し後のフォロー連絡等とても親切で信頼できる小林様に出会えて幸せです。もちろん元気いっぱいの小林様の愛情いっぱいのフレンチを迎えられたことは超幸せです。これからわからない事いっぱいあると思いますが信頼できる小林様がいると思うと心強いです。面倒な私ですけど、今後もよろしくお願いします。
S.K 様のお迎えした子犬
この度は、雨☂️の降る中、見学に来て頂きありがとうございました😊。仔犬を見て頂き、納得して、気に入ってもらい、本当にありがとうございました。そして、両親も見てもらい納得していた抱いた事、ありがたく思います。どうぞこれを、機会に、末永く宜しくお願い致します🤲。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/15 16:53

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 J.S 様   評価日時:2020/04/08 07:56
この度は急な見学希望を親切に対応していただきありがとうございました。
子犬をブリーダーさんから迎えたいと決めていたので、みんなのブリーダーを利用させていただきました。
当サイトを通じて、お気に入りの子を見つけることができた上に、ブリーダーの小林さんと知り合うこともできました。

子犬を飼うにあたってまだまだわからないことだらけですが、小林さんに気軽に連絡してくださいと言っていただき心強く思っております。
これから家族として、小林さんから引き取った子を愛情込めて育てていきたいと思います。

小林さん、親切に対応していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
J.S 様のお迎えした子犬
この度は岐阜県から、お越し頂き有難うございました。両親も、見てもらって本当に良かったと思います。そして兄弟4頭居た中で自分の好きなタイプを選ばれて良かったです。これを、ご縁に、末永く宜しくお願い致します🤲。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/08 21:04

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:京都府 小畑 様   評価日時:2019/09/09 12:54
今回はありがとうございました。
元気いっぱいで
人懐こい可愛らしい子でいい子に出会えました。
小林さんもとても気さくないい方で色々お話ありがとうございました。
子犬も素直なわんぱくな可愛らしい男の子で良かったです。
小畑 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 鈴木 様   評価日時:2019/04/18 18:37
初めてペットを飼うのですが、とても親切にしてもらい大変良かったです。
ブリーダー歴も大変長く、知識量も豊富で大変心強いブリーダーさんで本当に満足しています。
これからもいろいろ相談させてもらうと思いますが、よろしくお願いします。
鈴木 様のお迎えした子犬
またまた、同じ三重県の方に御縁があり、旅立つ事が、出来ました。初めてフレンチブルドックを飼うと聞き、一からフォローさせて頂きました。又分からない事がありましたらいつでもご連絡ください。末永くよろしくお願い致します。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/19 07:38

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:三重県 rate 様   評価日時:2018/11/23 16:38
この度は、素敵な仔犬を譲って頂きありがとうございます。
見学連絡の際も直ぐ対応して頂き、見学の時も丁寧に優しくいろいろ教えて頂きました。引き渡しまでの間、毎日のように仔犬の動画を送って頂き電話もくださり、仔犬の状態を知らせて頂き凄くうれしかったです。
また、親犬や他のワンちゃんたちとも合わせて頂きました。
信頼できるブリーダーさんに出会えて本当に良かったと思います。アフターフォローもずっとして頂けるので安心しています。これからもどうぞ末長く宜しくお願い致します。
rate 様のお迎えした子犬
この度は、同じ三重県にて、ご縁があり嬉しくおもいます。遠いところ、二度脚を運んでもらい感謝しております。尚御家族が、フレンチブルドック好きで、本当に嬉しくおもいます。これを機に、末永くよろしくお願いします。そして、わからない事があれば、ご連絡くださいますようお願いします。どうぞこれからも、末永く宜しくお願いします。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/29 12:44

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 かめごろう 様   評価日時:2018/01/16 21:04
この度は探していた可愛い子と出逢いとても嬉しくおもいます。とても丁寧な対応!ありがとうござました。今後のケアーもしていただけるみたいで、とてもありがたくおもいます。フレンチブルドックを飼うのは初めてですが、何もかも丁寧に教えていただきましてありがとうござました。大切に育てて行きたいと思います。
かめごろう 様のお迎えした子犬
こんばんは。この度は遠方から来て頂きとても感謝します。ありがとうございます。
気に入って頂きとても心より嬉しい気持ちでいっぱいです。今後のケアーまた何かありましたら是非ともお知らせ下さい。
今後ともにこれからもよろしくおねがいします。ありごとうございました。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/16 21:26

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:茨城県 GG 様   評価日時:2017/10/01 08:54
問合せ後すぐにご連絡くださり、急な見学希望でしたが快く対応して頂きました。
小林ブリーダーに直接お会いして、経験豊富で犬への愛情深い人柄が伝わってきました。
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが親切、丁寧に対応して頂き安心出来ました。
親犬や兄弟犬にも会わせて頂けて色々とご説明してくださいました。
アフターフォローも親切で心強いです。
とても良いブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
素敵な子を譲って頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
GG 様のお迎えした子犬
こんばんは。評価遅くなりすいません。その後お元気にしていますでしょうか
以前は遠方から来て頂きまして大変ありがとうございます。感謝します。
今後ともにこれからもよろしくおねがいします。
何かありましたらまたお知らせ下さい。嬉しく存じます。
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです 。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/16 21:30

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:滋賀県 コジパパ 様   評価日時:2017/09/25 21:12
この度は、親切丁寧にいろいろと教えていただきありがとうございました。これからも育て方で迷った時は御指導をお願いします。ダイちゃんは元気いっぱいで我が家のアイドルになりました。
コジパパ 様のお迎えした子犬
こんばんは。この度は評価頂き、ありがとうございます。いつでもまた何かありましたらお知らせください。
お名前可愛いですね。また画像ありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後共にこれからもよろしくおねがいします。
ありがとうございます。

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/25 21:22

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:石川県 ちぃちゃん 様   評価日時:2017/04/23 18:02
親切丁寧なブリーダー様で、愛情込めて育てているのが伝わりました。
可愛く活発な女の子を育ててくれてありがとうございます。
先住犬ともすぐに仲良く遊んでいます。
ちぃちゃん 様のお迎えした子犬
この度は遠方から足をお運びして頂きありがとうございます
また先住犬と仲良く遊んでいて安心しました
嬉しい気持ちでいっぱいです画像ありがとうございます
また何かありましたらお知らせください

小林光容ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/23 19:30

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小林光容ブリーダー  小林光容ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】