みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小笠原恵美子ブリーダー  小笠原恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小笠原恵美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×シーズー)
評価:5   評価者:兵庫県 R.F 様   評価日時:2024/04/26 12:32
この度はありがとうございます。遊び好きで天真爛漫な女の子をお迎えしました。
人懐っこく可愛い子です。


体重も2週間で200グラムほど増えて手足もしっかりしてきました。
たくさん遊んであげて元気に育って欲しいです。

ミックスちゃん、これからどんな風に成長してくれるのか楽しみ。

ありがとうございました。
R.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワックス(チワワ×ダックスフンド)
評価:5   評価者:東京都 T.N 様   評価日時:2024/04/03 07:46
この度はとてもかわいい子犬を迎え入れることが出来ました。サイトの写真を見た時から一目惚れで、実際に会えた時は子ども達も大喜びでした。ブリーダー様も、とても親切な方で、色々な質問にもお答えいただき、安心してお取引きが出来ました。おっとりした大人しい子犬ですが、だんだん慣れてきて、今では子供達に遊んで!と大騒ぎしてます。ブリーダー様が大切に育ててこられた子犬を家族として迎える事ができたご縁に感謝し、これからも大事に育てていきたいと思います。
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワックス(チワワ×ダックスフンド)
評価:5   評価者:愛媛県 Y.M 様   評価日時:2024/03/20 00:29
凄く親切で分かりやすく色々と説明して頂けました!
愛想も良く道に迷ったりもしたのですが、詳しくご説明して頂けてありがたかったです!
ワンちゃんの状態もすごく元気で活発で家ですぐに懐いてくれて嬉しく思ってます!
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:高知県 ueta 様   評価日時:2024/03/09 21:10
初回見学で即決でした。お迎えまで丁寧に対応頂き、日頃の様子もわかり愛情たっぶりに育てて頂けたと思っています。
これから家族の一員として大切に楽しく暮らしていきたいと思っています。ご縁を頂きありがとうございました。
ueta 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:高知県 S.T 様   評価日時:2023/12/09 15:26
可愛い子犬をありがとうございました。
トイレをマスターしてくれてるのでありがたく思っています。
高齢の父も念願のワンちゃんと生活出来るので嬉しく思っています。
数ヶ月後には、近くの公園へ散歩に連れて行くつもりです。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワックス
評価:5   評価者:大阪府 らむちょっぷ。 様   評価日時:2023/09/07 21:04
ブリーダー様が愛情を持って大切に育てているのが分かる
とっても可愛いお利口さんのチワックスちゃんをお迎えしました。
パピーちゃんの事をちゃんとお世話して見てくれているので、
その仔にあった的確なアドバイスもして頂きました。
こちらのブリーダー様から迎える事ができて良かったと思っています。
ブリーダー様と繋げてくれたこちらのサイトを含め。素敵なご縁に感謝しています。
らむちょっぷ。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプー
評価:5   評価者:群馬県 まめめ 様   評価日時:2023/07/04 21:24
とっても可愛いワンちゃんに一目惚れ。
先住犬がいるため、どのように2匹の距離感を縮めていけばよいかなど、とても親身にアドバイスいただけて助かりました。引き渡し日まで少し日にちがあいたのですが、その間も動画を送っていただけたり、様子が見られてとても嬉しかったです。ご縁に感謝します。
本当にありがとうございました!
まめめ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワピン
評価:5   評価者:静岡県 maki 様   評価日時:2023/06/02 17:57
とても親切にしていただきました。
いろいろ質問させていただいたのですが些細な質問でもすぐに回答をしてくれたり、アドバイスもいただきました。
また、子犬の写真、動画等こまめに送って下さいました。
ありがとうございました。
maki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×シーズ
評価:5   評価者:東京都 nonoL 様   評価日時:2023/04/16 10:28
この度は丁寧でスムーズな取引ありがとうございました!遠方だったので近隣引き取りサービスを利用しましたが、特に不安なくお迎えすることができました。
とても元気な女の子で毎日家族みんなで一緒に遊んでます。これからの成長が楽しみです。
ありがとうございました!
nonoL 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワピン(チワワ×Mピンシャー)
評価:5   評価者:東京都 リリ 様   評価日時:2023/03/25 10:34
遠方からでしたので、近隣引渡サービスを利用させていただきましたが、対面前から色々な問い合わせに対しても親切に回答下さり、準備万端で迎えることができました。
先住犬との相性はまだまだこれからですが、大切に育てていきたいと思います。
リリ 様のお迎えした子犬
80件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小笠原恵美子ブリーダー  小笠原恵美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】