みんなのブリーダー  ブリーダー検索  阿部満珠子ブリーダー  阿部満珠子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

阿部満珠子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 みー 様   評価日時:2023/10/08 08:28
見学の時からすごく優しく出迎えて頂き、初めてのわんこなので心配なこともありましたが阿部さん夫婦がとっても親身になって下さったおかげで安心して迎え入れる準備もできました!
お迎えまでの間、写真や動画を送ってくださりほんとうに親切にしてくださいました😌
みー 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
これから、何か気になることがありましたら
遠慮なくお問い合わせください。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/08 20:39

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:和歌山県 ブリ 様   評価日時:2023/08/03 06:48
急な問い合わせでしたが対応して頂き、帰省している娘も見学が出来てよかったです。
ブリーダーさんご夫婦に色々なお話が聞けてゆっくり見学が出来、ワンちゃん飼うのにまだまだ不慣れなので参考になりました。
ワンちゃんを迎え入れた後もブリーダーさんにわからない事を聞かせて頂きましたが、どうしたらいいか教えて頂きました。
ワンちゃんも可愛いしブリーダーさんご夫婦も良かったのでここに決めてよかったです。
ありがとうございました。
ブリ 様のお迎えした子犬
ご評価いただき本当にありがとうございました。
また、うちの仔犬さんを選んでいただいて、
仔犬の様子を教えていただく事が出来る事が本当にありがたいです。
気になる事があったら、いつでもお気軽にお声掛けくださいね。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/03 08:14

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:京都府 ザキ 様   評価日時:2023/04/08 08:40
見学の際に、先住犬のパグも快く一緒に迎えてくださり、ありがたかったです。見学の時間もゆっくりと過ごさせていただき、お母さん犬やおばあさん犬の話も聞けました。迎えた子犬ちゃんは、おばあちゃんにそっくりみたいです。
いろいろ親切に対応していただき、安心して子犬を迎える事ができました。ありがとうございました。
ザキ 様のお迎えした子犬
仔犬さんを家族に選んでいただいて本当にありがとうございました。
このご縁を大切にこれからもよろしくお願いします。
何か気になる事があればいつでも、連絡してください。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/08 20:33

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 だいぎんこいさんのオカン 様   評価日時:2022/08/04 16:09
阿部さんご夫妻はとても素敵な犬好きのブリーダーさんだと思います。
繁殖を引退した子達も家族として大切にしてらっしゃると感じました。

サイトで連絡をさせていただいてから
返答をすぐに下さり
見学もゆっくりさせていただきました。
すでにうちには二頭のフレブルがいましたが
一緒に見学に伺うことも許してくださいました。

見学時に
思った通り可愛いコで、
阿部さんが育てられた子なら、と
即決しました。
見学からお迎えまで1ヶ月ありましたが
写真や動画を送ってくださり、様子を教えて下さいました。
お陰でワクワク感を高めつつ
待つことができました。

お迎えの時にも、
使っていた敷物や食べているフードを
下さるなど心遣い頂きました。
お陰さまで、すんなり我が家での生活に
馴染んでくれたように思います。

私の主観ですが、
阿部さんのところのコは可愛らしい顔をしているように
思います。
フレブルは個性的ですが、
可愛らしいお顔のコをお探しの方にはオススメします。
だいぎんこいさんのオカン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 タニ 様   評価日時:2021/12/27 11:58
ブリーダーさんにはとても優しく、わからないことなど丁寧に教えて貰いました。
また、会う前に写真と動画を送ってくれて嬉しかったです。
甘えん坊なドーナツくんと仲良く暮らしていきます。誠にありがとうございました!
タニ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 だいこん 様   評価日時:2021/07/22 18:12
見学に行かせてもらった日からとても親切で、仔犬を決めてからお迎えの日まで動画や写メを送ってくれお迎えの日までの我慢も楽しく待てました。
お迎えの日もこちらの都合で時間も忙しい時間になりましたが、嫌な顔せず家に帰ってからのアドバイスもして頂き助かりました。
ありがとうございます。
だいこん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 こはる 様   評価日時:2021/07/11 19:16
この度は見学からお迎えまで、親切丁寧にご対応頂き有難うございました。
1週間が経ち、名前を呼ぶとぴょんぴょん跳ねながら走って来てくれるようになりました。買い物から帰った際も中身をチェックしてるかと思うと、食パンの袋をくわえ引きずったまま猛ダッシュで逃げていきます。
元気一杯のやんちゃさんで、家族全員アッシュを見てるだけで笑顔になります。
これからも家族の一員として、大切に大切に育てていきたいと思っています。
こはる 様のお迎えした子犬
この度は、うちの子犬を選んでいただいてありがとうございました。
お母様と一緒に可愛いがっていただいている様子が、見えるようです。
これからもよろしくお付き合いお願いします。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/11 19:29

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2021/07/05 08:28
今回ブリーダー阿部様とご縁あって、ずっと気にっていた子犬をお迎えさせていただきました。当方犬を飼うのが子どもの頃以来でしたので、わからないことだらけで!それでも、見学の時から親切にいろいろと教えていただきまして飼うことを決断できました。なによりおチビちゃんが可愛かったのです。この週末も寂しがらず、ご飯もよく食べて、元気に走り回ってます。とても人懐っこくていっぱい癒されてます。今後もわからない事はいろいろお聞きしたいと思います。ありがとうございました。そして、よろしくお願いいたします。
K.N 様のお迎えした子犬
こちらこそ選んていただいてありがとうございました😊仔犬さんにたくさん癒されてください。
いつでも質問受け付けていますのでご連絡下さい。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/05 08:31

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 R.I 様   評価日時:2021/07/04 02:17
見学に行かせて頂いて、とても素敵なご夫婦でご親切にして頂いて、初めて犬を飼う私達にも、わかりやすくアドバイスして頂きまして、こんな温かいご夫婦の所で産まれた子犬なら、ぜひ飼わしてもらう決意に至りました。
ありがとうございます。
R.I 様のお迎えした子犬
ご評価いただいてありがとうございます。ご家族みなさんで、仔犬さんを可愛いがっていらっしゃる様子が浮かぶようです。
これからもよろしくお付き合いお願いします。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/04 13:34

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:広島県 もんこ 様   評価日時:2021/01/12 21:46
この度は可愛い子を迎える事が出来ました❣️
ありがとうございました🥰🙏
ブリーダーご夫妻も素敵な方で、色んなお話を聞かせて頂きました😊
信頼出来るブリーダーさんだと思います🥰
これから、色々教えて頂く事も多いと思いますが宜しくお願いします😊
もんこ 様のお迎えした子犬
ご評価いただいてありがとうございます。
大切に育てていただいてありがとうございます。
何かありましたらいつでもご連絡して下さい。

阿部満珠子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/13 21:02

32件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  阿部満珠子ブリーダー  阿部満珠子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】