みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡崎里実ブリーダー  岡崎里実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡崎里実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:高知県 こうちゃん 様   評価日時:2024/04/10 09:46
この素晴らしいご縁に感謝しています。
見学からお迎えまで写真、動画や質問にも丁寧に対応していただきありがとうございました。わが家に迎えて1週間になりますが岡崎ブリーダーさんの愛情たっぷりに過ごしていたのが感じられるように初日から不安な様子をみせずにへそ天で爆睡していました。今日もよく食べて何事にも興味津々、天真爛漫なかわいい子犬ちゃんと過ごせて幸せです。
これからもご相談することもあるかと思いますがよろしくお願いします。
こうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 Y.M 様   評価日時:2024/01/14 23:19
岡崎ブリーダー様から可愛いフレンチをお迎えでき、出会いに感謝しております。色々お話をさせて頂き安心して決断できました。先住犬との相性が心配でしたが仲良く時には激しめ(笑)に遊んでくれほっとしました。家族みんなで愛情込めて育てて行きたいと思います!本当にありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 ひろっち 様   評価日時:2024/01/09 20:44
今回初めてブリーダーさんからフレンチブルドッグの子犬を購入させて頂きました。
見学時や引き取り時に、こちらからの質問に対して親切に応対して下さりありがとうございました。今回、何年かぶりに子犬を育てることになり、ブリーダーさんから子犬の食事の事や色々なアドバイスをいただけてすごく助かりました。岡崎ブリーダーさんが子犬達を凄く大切に育てられ、みなさんに届けているんだなぁと感じました。
私達もこれから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
ひろっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 R.M 様   評価日時:2023/12/02 19:17
はじめてのワンチャンのお迎えで不安がいっぱいでしたが、質問に対して一つ一つ丁寧に説明していただけました。

急な見学申し込みにも関わらず、お時間を作ってくださり親切に対応していただけました。
ワンちゃんの両親や兄弟にも会わせていただけて、健康状態も確認することが出来たので良かったです。
お迎えするまでに、成長の様子を動画で送ってくださったり、引き渡し前に健康診断等をしていただけたので、とても安心できました。

岡崎さんの人柄の良さと犬達への愛情がとても感じられるブリーダーさんだと思いました。
これから不安もいっぱいあると思いますが、アフターフォローしていただけるのでとても心強いです。
愛情込めて育てます!
ありがとうございました。
R.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛媛県 じゅんにい 様   評価日時:2023/11/20 22:02
見学時、お迎え時、看板娘犬にお出迎えされて和みました。
ブリーダーさんは親切、丁寧に飼育について教えてくれました。 フレンチブルドッグ愛が伝わりました。
自宅に到着後もお忙しい中、ラインでのやりとりも対応してくれて、ありがたく思いました。
じゅんにい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:愛媛県 omc 様   評価日時:2023/10/25 19:51
クリーム色のフレンチブルドッグを迎えました。
ブリーダーさんに会うのは初めてでしたが、会う前から細かい犬の情報を教えて頂いていました。お迎えしてからもしつけ方法やこんな時どうしたらいいんだろう?と悩みが多かった私にLINEでいつもやり取りしてくれました。
いつもとても丁寧な対応をして頂き、本当に感謝しています。今も飼いながら悩みが尽きないですが、そんな時も私には頼れるブリーダーさんがいる!っといつも思いながらワンちゃんと接しています。
本当にありがとうございます!これからもまた相談にのってください(^^)
omc 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:長野県 mic 様   評価日時:2023/03/22 19:17
実は昔、他のブリーダーさんとやり取りをして見学を希望し直接会ったことがあり、わたしが決めかねているとそのブリーダーさんに「フレンチブルドッグはあなたが買わなくたってペットショップが高く買ってくれるのよ!」と冷たく言われたことがあり、ショックを受け、ブリーダーさんに対しての印象が悪すぎでフレンチブルドッグを飼うことを諦めた経験があります。
それから、縁がありラブラドールを、販売目的ではない警察犬の訓練所から譲り受け暮らしていましたが、仕事上、どうしてもかまってあげられない時間があり、お友達がいたらきっと楽しいだろうなーと、色々探しはじめたのが今回、可愛い子を迎えるきっかけになりました。
昔のことが頭をよぎり、可愛い子を見つけてもブリーダーさんに連絡を取るか取らないかを大変悩んで勇気を出して連絡したのが岡崎ブリーダー様でした。
フレンチブルドッグに対しての熱心な愛を感じました。また、不安がありメッセージを送ると、聞いていること以上のことを教えてくれ、昨日迎えたばかりですが、アフターケアのための連絡先も教えてくださり、売るだけではないのだなと、心底安心しました。どうしても売れ残ったり売れない子をご自身で責任もって飼われているそうで、岡崎ブリーダー様をあの時知っていたら良かったなぁと、今とても尊敬してます。
遠方から忘れ物だらけだったわたしに、ペットシートや毛布まで持たせてくださりました。
この度は、ご縁をありがとうございました。
今後もお世話になることがあるかもしれませんが宜しくお願いいたします。
本当に素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しております。
mic 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岡山県 T.H 様   評価日時:2023/02/26 08:49
見学のやり取りからお迎えの時まで丁寧でスムーズな対応をしてくださりありがとうございました。

気になる事や先住犬との接し方にもしっかりアドバイスしていただき安心して迎えることができました。

我が家に来て1週間になりますが夜泣きもなく餌もしっかりと食べて先住犬とも少しずつ触れ合いながら過ごしています。

ありがとうございました。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:香川県 Y.K 様   評価日時:2022/12/22 20:00
見学に行った時に、他のフレブル達が元気いっぱいに遊んでいたり人懐っこい子だと感じました。
愛情かけて育てているのだと思いました。

まるを迎えるまでに写真やワクチンの報告などして頂いた事や、迎えに行った時にもこちらの質問や不安にきちんと答えてくれました。
迎えてからも心配な事があって相談しましたが、丁寧にアドバイスをしてくれました。

とても良いブリーダーさんだと思います。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 ナカムラ 様   評価日時:2022/11/30 22:47
熱意があって親切丁寧なブリーダーさんでとても安心できました。
物凄く可愛い仔犬を譲って頂き家族一同感謝感謝です。
フレンチブルドッグは難しい面もあり初心者には難しいかもしれませんが大切に最後まで責任持って育てていきたいと思います。
ナカムラ 様のお迎えした子犬
124件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡崎里実ブリーダー  岡崎里実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】