みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田村梢ブリーダー  田村梢ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

田村梢ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 becherry 様   評価日時:2021/04/11 13:19
見学を希望した時から迅速に対応し、翌日の急な見学にも応じていただき、対面した時にも色々説明やこちらからの質問にも丁寧に答えていただきました。
引き渡し時にはごはんもふやかしたものとドライのものと両方いただき、帰宅後戸惑う事なくごはんを食べ始めました。
迎えた子のパパママの写真を送ってくださり、成長の目安にもなるのでありがたかったです。
本当にありがとうございました!
becherry 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:宮城県 む~ちゃん 様   評価日時:2021/01/27 12:07
この度は、血縁のある子を探していた中で、親切丁寧に対応して頂き、有り難うございました。そして、お迎え日まで、長く面倒を見て頂き本当に有り難うございました。理想の子に出会えて本当に感謝しています。有り難うございました。
む~ちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 アルフォンス 様   評価日時:2020/12/30 15:55
当初購入予定だった仔犬の具合が悪くなり、違う仔に変更となったのですが、その際の対応の速さ、丁寧なご対応に、ただただ感謝です。
ありがとうございました。
また、コロナ禍の中、更に年末のお忙しい中、私共のわがままでどうしても年内に受け取りたい希望を快く承諾頂きました。
何から何まで、本当にありがとうございました。
アルフォンス 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 E.O 様   評価日時:2020/11/07 21:32
先代犬の3回忌を終え、新しい家族としてお迎えしました。画像通りの優しい色のトイプーさんで
3時間近い帰宅の車の中でも車酔いもせず、大人しく(時々遊んで)過ごしてました。
仔犬を迎えるに当たっての、食事の種類・与え方やワクチンを含めた今後のスケジュール等
キメ細やかなアドバイスを頂き心強い思いです。
自宅についてからも元気一杯で食欲も旺盛、疲れるからとケージに入れるとキュン鳴きした後
グッスリ寝てました。
本当に愛らしい仔で、これからも家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
E.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 N.H 様   評価日時:2020/05/27 19:33
初めてのペットだったんですが、優しい方で対応もとても丁寧で安心して迎えることができました!
迎えた子犬ちゃんはとっても可愛く家族みんな笑顔が増えました
出会えて本当に良かったです!育ててくれたブリーダーさんに感謝してもしきれません
N.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 K.W 様   評価日時:2020/05/23 17:57
この度は、とても可愛い子をありがとうございました!
甘えん坊でちょっとヤンチャな子のようですが、みんなこの子にメロメロです。これから家族の一員として大事に育てていきたいです。また、色々なアドバイスありがとうございます。とても有り難かったです!また何かあればお聞きしたいので、よろしくお願いします。
K.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 M.M 様   評価日時:2020/05/22 13:16
この度はかわいいワンちゃんと出会えてとても嬉しく思います。
ブリーダーさんにもいろいろと相談にのっていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
心配性なのでいろいろご迷惑おかけしたのですが優しく丁寧に対応していただきました。
ワンちゃんとブリーダーさんとの出会いに感謝です。
大切に育てて楽しい暮らしを送っていきたいです。本当にありがとうございましたm(__)m
M.M 様のお迎えした子犬
このたびはありがとうございました。
数日経ちましたが、サンタ君は慣れて来ましたか??
飼い主様の愛情が、お会いする前から伝わってきました。
今後も宜しくお願い致します。
素敵な出逢いに感謝しています

田村梢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/22 16:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 はな 様   評価日時:2020/05/14 21:51
本日はお忙しい中、対応してくださり、ありがとうございました。私たち家族は、ペットを飼うのが初めてなので、この子に会えた嬉しさは勿論のこと、こんな小さくて可愛い仔犬をどうに育てていいか不安もありました。しかし、田村ブリーダーさんに細かくアドバイスをいただき、愛情たっぷり育てていこうと、改めて思いました。今は家族のアイドルです。ご丁寧な対応に感謝しています。
ありがとうございました。
はな 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。
ワンちゃんの様子はいかがでしょうか?
環境に慣れましたか??
ペットも人間と同じなので心配はつきものですが、沢山愛情を注いで下さい。
素敵な出逢いに感謝です
今後も宜しくお願い致します

田村梢ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/22 16:02

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:茨城県 ぶる 様   評価日時:2019/12/15 23:23
問い合わせ時から丁寧にご対応していただきました。
初めて子犬を室内飼育するため不安もあったのですが、いろいろと質問、相談をさせていただき、安心して迎えることができました。心より感謝申し上げます。
可愛らしく愛嬌のある仕草に癒されています。大切に育ててゆきます。誠にありがとうございました。
ぶる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 ライト 様   評価日時:2019/08/16 22:46
取引連絡の時から見学時までの対応がとても丁寧で更にお盆で忙しい中→見学の時間を作って頂きました♪

とても感じのいい方で話しやすかったです♪
色々と詳しく教えて頂けて初心者の私でも安心して取引する事が出来ました。

新たな家族として大切に育てていきたいと思います♪

一緒に暮らす事3日目にして色々分からない事聞きたい事が出てきて連絡した時も丁寧に詳しく教えて頂けて、これからも頑張って育てていこうといぅ気持ちが強まりました♪

出会えて良かったです♪
有難うございました(*^^*)
ライト 様のお迎えした子犬
19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  田村梢ブリーダー  田村梢ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】