みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮澤清江ブリーダー  宮澤清江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宮澤清江ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:群馬県 M.S 様   評価日時:2024/02/13 12:41
子犬を迎えてもうすぐ2ヶ月になります。お陰様で毎日楽しいです。母もお世話をするのが楽しそうで、本当に良かったと思います。
今はお座り、待て、お手…等少しずつ覚えてきました。またミックスなので成犬になるのも楽しみです。
人間の顔をよく見てくれる子です。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 yoko 様   評価日時:2023/11/05 23:07
話しやすく丁寧に説明していただきました。
初めて見学に行く時はドキドキしてましたが安心してお話を聞けました。希望の仔犬も元気で可愛いくて大事に飼育されているのがわかりました。またしつけ教室も行っているとの事なのでお世話になれたらと思っています。
yoko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:埼玉県 ここころん 様   評価日時:2023/09/24 16:11
問い合わせから始まり対面日の調整へといつも迅速なお返事を頂き、仔犬を引き取ってからのトイレトレの相談などにはわかりやすくアドバイスを頂きました。
宮澤さんはお話ししやすいブリーダーさんで取引や受け渡し準備もスムーズ、こちらで仔犬を購入して良かったです。
ここころん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:群馬県 あき 様   評価日時:2023/09/12 16:03
問い合わせに対し、迅速・丁寧で、細かな内容でも誠実に答えてくださいました。仔犬を迎える事が久しぶりなため、不安もあり悩んでました。これなら、仔犬を迎えに行けると安心して行けました。とても、人間味のあるブリーダーさんです。
当日、急遽もう1匹連れて帰ることになってもスムーズに対応してくださいました。ありがとうございました。
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 K 様   評価日時:2023/09/06 18:46
宮澤さんはとても親切で優しく素敵なブリーダーさんでした。子犬と面会後に一度帰ったのですが やっぱり気になってしまい
こちらのわがままで やっぱり当日連れて帰りたいとの急な連絡にもすぐに対応していただき購入後も小さな頃の写真やパパとママの動画や写真が欲しいとの連絡もすぐに送ってくださいました。先住犬がいたので心配していましたがとても仲良く過ごしています。
日に日に可愛くなっていき 購入して本当に良かったと思います。
また何かありましたら相談に乗って頂きたいと思います。
ありがとうございました。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプー
評価:5   評価者:茨城県 キティ0514 様   評価日時:2023/08/11 19:08
連絡が遅くなり申し訳ありません。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

お迎えに行った時のように、毎日元気に走り回っています。
猫達と遊びたくて追いかけてしまいますが、少しずつ仲良くなってきています。
どんな子に成長するか楽しみです。

良い出会いをいただいて、ありがとうございます。
キティ0514 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:群馬県 あーちゃん 様   評価日時:2023/07/09 10:16
長いこと みんなのブリーダーで 沢山のプードルちゃんを見ながら 我が子となる子を探していました。ペットショップとちがって ブリーダーさんと直接お会いするのは緊張もありましたが 話も聞けて とても安心できました。検査のお願いも迅速に対応していただけました。心配なく迎える事ができて本当に良かったです。
あーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:栃木県 Miwako 様   評価日時:2023/06/24 19:54
見学当初から良くして頂きありがとうございます。
2ヶ月の仔犬を迎えるのが初めてで心配事に対してメールでの質問にも速く丁寧に対応して下さり安心できました。

今はまだ家に迎えて2週間なのでゲージの中ですがストレスにならないよう少しずつ先住犬とならしていこうと思います。
Miwako 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 わぃろま 様   評価日時:2023/06/01 22:00
問合せ時から迅速、丁寧に対応をしていただきました。
見学時に連れて帰りたい旨を伝えたときも
即座に対応してくださり有難うございました。

とても賢い子で、おすわり、お手も覚えました。成長がとても楽しみです。
この度は有難うございました。
わぃろま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 R.Y 様   評価日時:2023/05/16 21:35
当日まで日にちがありましたがその間も丁寧にメッセージのやり取りをしてくださり、ワンちゃんの様子も教えてくれたので安心できました^_^

想像以上に可愛くて連れて帰ってこれて幸せいっぱいです。
ワンちゃんも元気で早くもリラックスしてくれてるみたいです。

ブリーダーさんにもお会いしたかったです🥺またご縁がありましたらよろしくお願いします。
R.Y 様のお迎えした子犬
88件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮澤清江ブリーダー  宮澤清江ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】