みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宇佐見和敏ブリーダー  宇佐見和敏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宇佐見和敏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 ツヨシ 様   評価日時:2023/05/28 09:35
最初のご連絡から、子犬をいただくタイミングまで、
本当にフレンチブルドッグのことを愛して、大切に
育てられておられることが伝わってきました。

細かな質問にも丁寧に
ご対応いただき、最初から最後まで本当に
安心してやりとりさせていただきました。
子犬を連れて帰るときに、宇佐見様に抱きついて離れようと
しない子犬の姿を拝見して、愛情と情熱を持って一頭ずつ
大切に育てられている様子が伝わり、このようなブリーダーの
方から子犬を譲っていただけると、今後も安心して
育てることが出来ると思いました。

「これからも遠慮なくご連絡ください」と仰っていただいており、
とても安心しています。本当に素晴らしいブリーダーさん
だと思います。
ツヨシ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁を賜り、本当に有難うございます。
このご縁を大切に全力でフォローさせて頂きますので、何なりとご相談くださいませ(^_-)-☆

二週連続で二頭目のお迎えをして頂きましたが、フレンチブルドッグの善し悪しを理解し、
ある程度の知識や経験があるOwner様から我家の子犬を選んで頂けるのは、誠に光栄です。

昨年アメリカの人気No1犬種がラブラドールに代わり31年目にしてフレンチブルドッグが選ばれました。
また、動物愛護精神の先進国イギリスでもフレンチブルドッグが人気No1犬に君臨しています。

国内では、まだまだ諸外国とは違い、フレンチブルドッグの質も健全性も、そして犬を迎える風土も劣っています。
私共はヨーロッパの名物の遺伝子を国内に迎え、少しでも質(健康的で性格のよゐこ)の高いスタンダードに近い
フレンチブルドッグ作出を心掛けております。

そんなフレンチブルドッグの素晴らしさを一人でも多くの方に知って頂ければ幸です。

どんぐり君を迎え、先住犬のはなまるくんと家族四人で充実のフレブルライフを満喫ください(#^^#)

今後とも二人を宜しくお願い致します。

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/29 00:33

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 M.Y 様   評価日時:2023/05/18 09:58
とても細かい事からいっぱい詳しく教えていただきました。
宇佐美ブリーダーは本当に信頼できる方です!
これからわからない事いっぱい相談させていただきますw

わんちゃんを沢山可愛がって三人目の赤ちゃんとして育てていきます♪
長いお時間本当にありがとうございました!
M.Y 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を有難うございました。
我が家で生まれ大事に今日まで愛情を注ぎ育てた子が、これからはご家族の皆さまに沢山の愛情と笑顔をもたらしてくれること願っています!
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/19 17:30

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 みつよ 様   評価日時:2023/03/05 19:03
たくさんの愛情を受けて育った子犬のフレンチブルドッグを迎えいれ これから楽しい毎日になると思います。
不安な事がたくさんあり その度に宇佐見さんに教えてもらえ助かってます。
これからもフレンチブルドッグと共によろしくお願い致します。
みつよ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁を賜り光栄です。
全力でフォローさせて頂きますので、何なりとご相談くださいませ!
セブくんが立派な成犬になる事を楽しみにしています。
大家族の中で皆様に愛され、幸せな犬生を過ごせる事祈ります。
今後とも宜しくお願い致します。

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/06 15:47

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 福くん 様   評価日時:2022/08/15 15:19
この度は非常に元気でかわいいフレンチブルドックをお譲りいただき誠にありがとうございました!先月、先住犬を突然亡くしてしまい、ペットロスで毎日悲しみに暮れており泣いていてばかりの日々でした。そんな中、先住犬に似たフレブルをネットでみるようになりました。先住犬を忘れるわけではないですが、飼いだすにはまだ早すぎると大変悩みましたが、家族全員が毎日暗く、これではいけないと、新たにワンコを迎えることを考えました。

ペットショップは頭になく、信用できるフレブルのブリーダーさんを探しました。また、先住犬は病気で亡くなってしまったのですが、フレブルは交配の仕方などで病気がちになったりする事があると知り、とにかく丈夫に育ってほしいと探していた中で、宇佐見さんに出会えました。
ブリーダーさんから譲っていただくのが初めてだった為ドキドキしておりましたが、宇佐見さんは、取引ナビの時からとてもご親切でお会いして緊張がほぐれました。
見学の日も私たちの話をよく聞いてくださり、自分たちと同じように悲しい想いをしている方が多くいると共感してくださり、またブリーダーに至るまでのご経緯や血筋、ドッグショーの事など色々教えてくださり、なによりも宇佐見さんがフレブルに愛情を注がれておりブリーダーさんとして本当にフレブルのことを良く考えてくださっている事が良くわかりとても安心できました。
ブリーダーさんとしても、手塩に掛けた子を譲るということを慎重に考えているのが伝わり、大変信用できる方だと思いました。
そして我が子が出てきた時に、家族全員がこの子だ!っと感じました。

我が家に来てくれた福くんは、良く寝て良く食べ、うんちやおしっこもしっかりして、毎日活発にハッスルしてかけまわってます!朝から夜まで遊んで!と(笑)我が家に笑顔が戻りました^^!室内で飼われていた為生活音にも慣れており、2か月ちょっとながら排便もペットシーツにしてくれて、賢くとても慎重派です!

ご飯のことや今後の育て方、今後やることなど、わからないことは全て教えてくださり、また、宇佐見さんは、取引前・後もわからないことがあったら、ご親切に色々と教えてくださいます。

大切な子をお譲りくださいまして、誠にありがとうございました。
我が家の息子として大切に大切に育て、元気で健康に長生きさせてたいと思います!
また随時ご報告させてください^^
本当にありがとうございました!
福くん 様のお迎えした子犬
今年はご愛犬を亡くされ失意の底から立ち直り、また新たな家族を迎え楽しかった日々を取り戻されたOwner様とのご縁が多い年回りとなっています。
皆様、フレンチブルドッグの独特の個性からOwner様に懐き、子供以上の存在になった子供を亡くす辛さは想像を絶するペットロスになります。

そんな方々も人生を前向きに過ごそうと、新たな家族を迎え、先代の思い出を心の中に秘めつつ、新たな家族へ最高の愛情を注いでくれています。

フレンチブルドッグの持つ力は偉大です!Owner様の人生を変えると言っても過言ではありません。

家族の生活に光を指し、話題は多くなり、ご近所のお散歩仲間やご友人との会話も弾み、何より新たな子供が元気をもたらします。
そんなOwner様のドッグライフを楽しむ姿を見て、天国の子は安心し、喜んでくれているものと思います。

その為にも先代に負けない思い出作りや、ご家族でのだんらん、ご友人との懇親を深め
新たな子との絆を深めて頂ければと思います。(^_-)-☆

何か解らない事があれば全力でフォローさせて頂きますので、末永く可愛がって頂ければ幸いです。

素敵な出会いを有難うございました!
今後とも福くんを宜しくお願い致します。

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/15 18:01

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 クラブベルフラワー🔔💐 様   評価日時:2019/01/26 16:43
こんにちは★
お世話になります★

ペットを飼いたいな~…
と、思い…
8月からお探ししていました。
毎日「みんなのブリーダー」を
拝見させていただいていました。
11月の上旬に
「この子!(///ω///)♪」
と、思える子に出逢えました!
お写真を見て
ブリーダーさんとご連絡のやりとりを
していただきました。
すぐ決めさせていただきました。

お家の中で
ワンちゃんを飼うのは
初めてだったので
心配していましたが
宇佐見さんは
一つひとつご丁寧に
わからないことなどすべてを
教えてくださったので
心配なくお迎えさせていただきました★

人懐っこく性格も穏やかで
可愛くてかわいくて
仕方ないです★
また、ベルちゃんに似た
女の子産まれましたら
是非!ご連絡ください★
お待ちしております★

素敵な出逢いに
感謝しています!
ありがとうございました\(^^)/
クラブベルフラワー🔔💐 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

フレンチブルドッグは飼育するうえで気をつけなければならないことが
多々ありますが、ご不明な点、ご心配な点等サポートすることで
フレブル飼育初心者の方でも、楽しいフレンチブルドッグライフを送ってくださればと思い
お迎え後もオーナー様とお付き合いさせて頂いております。
今後も成長のご報告、飼育上の質問等、何かございましたらご連絡くださいませ!

とても可愛いベルちゃんによく似た子とまたご縁がありますよう、
願っていてくださいね!(^^)!

引き続き、ベルちゃんをよろしくお願い致します!

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/11 12:30

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 すずの父 様   評価日時:2018/12/08 21:54
色々な犬種に対する知見も豊富で大変信頼出来るブリーダーです。
初めてのフレブルとのお見合いで、健康そのもので、すっかり好きになり譲って頂きました。
自宅に着いて2時間程で元気を取り戻しましたので、ひと安心しています。
育てる上で解らないことも有りますので、今後とも色々と教えて頂きたいと思って居ます。
すずの父 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を有難うございました。
元気にお家に到着したようで安心しました。
先代のパグちゃんも新たにドッグライフを始めるオーナー様の姿を見て、
天国から安心し、喜んでくれると思います。
新しい子を飼うと、その姿や仕草に、亡くなった子の面影を感じながら思い出を忘れずにいられます。
先代の子の思い出と共に、新しい思い出をたくさん作って下さい。
今後とも宜しくお願致します。

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/08 22:52

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 SABU母 様   評価日時:2018/10/28 14:19
今回、運命的な出会いをしてしまい。少し大きな子犬(8ヶ月)を迎えました。

見学にお邪魔した時は、ブリーディングに対する熱い想いを伺い、あまり予備知識の無かった私達は少し気後れしましたが、快く譲って頂きました!

先代2匹は病弱だったので、最初は健康な成犬を探していました。
「月齢の小さい子犬はちょっと…」と、思っていたので、基本的なしつけもされていて、甘噛みが無いのでとても楽です。
落ち着いた性格で、しっかり筋肉がついており、モリモリ食べるパワフルな子犬は私達にピッタリでした。
「今まで愛情を持って大切に育てられたんだなぁ」と、接していると伝わって来ます。
まだ子犬らしい行動もあったりして、まだ迎えて2週間ですが、可愛いくて仕方ありません‼︎

良質なフレブルと出会いたい方にはオススメしたいブリーダーさんです‼︎
SABU母 様のお迎えした子犬
お返事大変遅くなり申し訳ございません。
素敵なご縁をありがとうございました!

先代の子達をとても大切に愛していたお話を伺い、ぜひ我家の子のオーナー様になって欲しいなと
思っておりましたので、ご縁を頂きとても嬉しかったです。
今でもご見学時に旦那様に甘えていたSABU君の光景が浮かびます。
甘えん坊のSABU君を引き続きよろしくお願い致します!

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/08 22:42

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 やんちゃん 様   評価日時:2018/08/21 14:17
今年に入り先住犬のフレブルをなくしました。次の子を迎えるには不安でとても慎重になりましたが、宇佐見さんは心の面からバックアップしてくださいました。
この子を迎えてから、その不安は消えました。恥ずかしくてなかなか顔をださないシャイな子が、いまでは家族のストーカーです。どれだけ笑顔をもらっているか。10か月で赤ちゃんの時期は過ぎていましたが、賢く、よくしつけられ、素直で何より健康です‼️幸せのかたまりです。宇佐見さんは、購入後もその都度質問に答えてくださいます。何があってもすぐに対応してくださり安心しております。何より、フレブル専門でブリーディングされていますから、その愛情は計り知れません。
ブログもされてますので、是非そちらも見ていただくと、どれだけの愛情でフレブルに関わっているかが分かると思います。
やんちゃん 様のお迎えした子犬
今年は、先住犬を亡くし失意の底から新たな仔犬との生活を始められた方が大勢いらっしゃいます。
何方も先住犬との楽しかった思い出を胸に次のワンちゃんには、先住犬の分も愛情を注いで頂いております。
前向きに、明るく、犬友達の輪ができて、人生を謳歌していらっしゃいます。
それは、先住犬が教えてくれた、また、生き物を飼うことの大変さ命を扱う事の尊さ・・・
愛犬からあらゆることを教えて貰えたからこそ、次のワンちゃんへも愛情を注ぎ
また楽しかった思い出作り・・・
愛犬とのつながりがもたらす幸せの家族の深い愛情の絆!!
将に・・・「ワンちゃんの力って素晴らしいと思います。」
人生を変えると言っていいくらい!(^^)!
この言葉に尽きるのではないでしょうか!?
引き続き、ボンちゃん宜しくお願い致します。

宇佐見和敏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/22 18:42

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宇佐見和敏ブリーダー  宇佐見和敏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】